ミュートした投稿です。
こちら、SNSでバズってた商品!好きな推しのトレカとキーホルダーをつけて小銭とお札を入れたらとても可愛い!そして、軽い!!使いやすい!私は、キーホルダーだいぞうを付けたのでかさばりますが笑ここの丸した部分に好きな推しを挟んだら、毎日楽しくお財布を持ち歩けます👛是非、チェックしてみてください!
お昼の弁当これにしてみる👀
ダブりなしはすごいですね!
事務局の方の記事「梅雨の日を楽しむ」みたいな投稿で知りました。それまで私は「乾燥剤=ビーズみたいなもので使い捨て」というイメージでしたが、こちらのアイテムの最大の魅力は「天日干しすれば再び使えるようになる」ということです。そうなると問題は「いつまで使えるのか?」ですが、一応パッケージには1年を目安に
昔、フェンダーなくて、泥ハネで背中がびっくりするくらい汚れたことを思い出しました笑
僕は早速リピーターです😂
本当にそうですね。
ウマ娘アイテム第2弾
仕事帰りに帰宅ルート上のダイソーさんに寄ったところ、ウマ娘アイテムの第2弾を発見しました。前回(第1弾)同様にダイカットステッカーを購入。全12種類なので12袋を買ってみましたところ……前回同様にダブり無しコンプ出来てしまいました(笑)
ウマ娘アイテム第2弾 仕事帰りに帰宅ルート上のダイソーさんに寄ったところ、ウマ娘アイテムの第2弾を発見しました。前回(第1弾)同様にダイカットステッカーを購入。全12種類なので12袋を買ってみましたところ……前回同様にダブり無しコンプ出来てしまいました(笑)
今日は、久々にビーズ売り場を綺麗にしました!ストッパーもしっかりしました。時間は、かかるけどやっぱり綺麗なのは、いいですよね!
可愛らしいサイズ感ですね!