ミュートした投稿です。
土の新商品⁈
園芸コーナーにいくと見たことのない土や肥料が。よく見ると、今まであった土や肥料のパッケージがシンプル化してました!そして、いつもあった腐葉土や発酵堆肥は品薄に。みなさんのダイソーにはこのパッケージありますか?
土の新商品⁈ 園芸コーナーにいくと見たことのない土や肥料が。よく見ると、今まであった土や肥料のパッケージがシンプル化してました!そして、いつもあった腐葉土や発酵堆肥は品薄に。みなさんのダイソーにはこのパッケージありますか?
新しい芽が!
Standard Productsでお迎えしたサンスベリアに新しい芽がちょこんと出てきました✨どんどん育って欲しい…!
新しい芽が! Standard Productsでお迎えしたサンスベリアに新しい芽がちょこんと出てきました✨どんどん育って欲しい…!
ガーデンオブジェ🌱
動物たちのガーデンオブジェ🪴こういうのすぐ集めたくなります…なんとなくシュールなお顔の動物たちがクセになる…🤩
ガーデンオブジェ🌱 動物たちのガーデンオブジェ🪴こういうのすぐ集めたくなります…なんとなくシュールなお顔の動物たちがクセになる…🤩
観葉植物
スタプロの観葉植物、いつ来ても癒される🌿
観葉植物 スタプロの観葉植物、いつ来ても癒される🌿
【多肉植物(オリオン)】最近観葉植物より、多肉植物、サボテンにハマり、またまた多肉植物を買ってしまいました。100円で鉢からはみ出るほどのサイズ!ダイソーの植物はお得感がたまりません!
【サボテンの植え替え】
サボテンを植え替えました!鉢はダイソーのプラスチック鉢、土は中はホームセンターのものだけど、表面はおしゃれにダイソーのハイドロボールにしました!
【サボテンの植え替え】 サボテンを植え替えました!鉢はダイソーのプラスチック鉢、土は中はホームセンターのものだけど、表面はおしゃれにダイソーのハイドロボールにしました!
【土ふるい】土ふるい買いました。これからもたくさん使います!
【ミニサボテン🌵】観葉植物、多肉植物、エアプランツ育てているのですが、ずっと憧れていたサボテンを勇気を出して買いました!マグニフィクスというらしいです!めっちゃ小さくてかわいいです!100円は安い!また後日植え替えをして、投稿しようと思います!
植物に元気になってもらいたい時に!購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品のおすすめ度は?5■購入した理由を教えて♪その他■こ
【7号長鉢】ホームセンターで買った花を植えるために買いました!200円ですが使いやすくて便利です!