ミュートした投稿です。
わー!ありがとうございます(^o^)
ステキ✨ 持つところが手になじみそうですね😊💕
全部綺麗な緑ですね!スタプロいいなぁー。うちの近くのダイソーはたくさん買う人がいるものの、入荷が全然ないのでいつも寂しいです笑
綺麗ですよね〜、、!!
通う度癒しです✨
まちがいないです!
気になりますよね、、、!
夏にピッタリですね!
落ち着いた色でオシャレですね✨
素敵です✨✨