ミュートした投稿です。
ダイソーには 可愛いサンリオグッズがあるんですよ~ これは中々出回ってなくて もう嬉しすぎです!!
プリンスティック!
ダイソーで店舗パトロールしてたら、新商品発見!!3種類のプリンスティック🍮是非、チェックしてみてください!
プリンスティック! ダイソーで店舗パトロールしてたら、新商品発見!!3種類のプリンスティック🍮是非、チェックしてみてください!
同じ施設内にロピアがあると、来館者数の割には客足が控えめ疑惑が出てきましたね🤣 せっかくの大型店舗なのに、ちょっと心配になります😅 とはいえ、ここは車ならすぐの距離に安売りスーパーがいくつかある地域なので、ロピアの方はそのうち落ち着いて、ダイソー目当てでの来店客も増える…はず?😂
東京都江戸川区及びその周辺にお住まいの知人の方への案内にご協力いただけますととてもうれしいです!
全部綺麗な緑ですね!スタプロいいなぁー。うちの近くのダイソーはたくさん買う人がいるものの、入荷が全然ないのでいつも寂しいです笑
ぼくの近くのショッピングモールにもダイソーもロピアもあります!やっぱり下のロピアに人が吸われてダイソーいつもすかすかです!笑
ダイソーもロピアも行けて最高ですね! ロピア、広島にも上陸したのですが入口から既に長蛇の列です。
大型の新店舗に行ってきました
大型店舗オープンとのことだったので、足をのばして行ってきました!既存店舗と違って、昔の商品を探す楽しみはありませんが、他所では見たことなかった商品もちらほら新店舗は新店舗でとても楽しいです!!遅い時間に行ったので、ダイソーは空いてましたが、下のロピアはオープン記念で大混雑…ロピアの客足が落ち着いたら
大型の新店舗に行ってきました 大型店舗オープンとのことだったので、足をのばして行ってきました!既存店舗と違って、昔の商品を探す楽しみはありませんが、他所では見たことなかった商品もちらほら新店舗は新店舗でとても楽しいです!!遅い時間に行ったので、ダイソーは空いてましたが、下のロピアはオープン記念で大混雑…ロピアの客足が落ち着いたら
100均でもあるんですね〜。何でもありますよね〜💦 いつも大手企業様の商品使ってました。一度ダイソーさんの商品使ってみようかな…
ダブルクリップで完全変形ロボ
お久しぶりです。QAです。今回は仕事で多忙の中、隙間時間でチマチマ作っていたダブルクリップによる完全変形ロボのご紹介です。ダイソーさんで販売されている36個入りのダブルクリップを複数組み合わせてリヴァイアサンっぽい形態から人型形態へと組み替えなしで変形するように作りました。変形機構のおかげで肘や膝が
ダブルクリップで完全変形ロボ お久しぶりです。QAです。今回は仕事で多忙の中、隙間時間でチマチマ作っていたダブルクリップによる完全変形ロボのご紹介です。ダイソーさんで販売されている36個入りのダブルクリップを複数組み合わせてリヴァイアサンっぽい形態から人型形態へと組み替えなしで変形するように作りました。変形機構のおかげで肘や膝が