ミュートした投稿です。
3色そろえたら可愛い💕
ゆきちゃん 着せてみました💦
エリーちゃんの「お洋服 ハイスクール2」を着せてみました。まさか着れると思わなかったので、今まで試したことも無かったのですが、魔が差して、やってみました。左の赤い制服は、ややきつく、脇が、たがまってしまいました。右の青い制服は、サイズ的には良好でした。ミニスカートでキュート💕 制服集めてしまいそう
ゆきちゃん 着せてみました💦 エリーちゃんの「お洋服 ハイスクール2」を着せてみました。まさか着れると思わなかったので、今まで試したことも無かったのですが、魔が差して、やってみました。左の赤い制服は、ややきつく、脇が、たがまってしまいました。右の青い制服は、サイズ的には良好でした。ミニスカートでキュート💕 制服集めてしまいそう
嬉しいコメントありがとうございます✨ ダイソー商品の中でも、ゆきちゃんを可愛いと言ってもらえるのが一番テンションあがります✌️😍ほわほわ〜💕
すごく可愛いです😳私細かい作業が苦手なもので…こういうの作れる人憧れます🤩
可愛いすぎ✨
可愛いですよね😳❣️ついテンションあがってしまいました、、
やっぱり、その時計、可愛い💕 乙女心が、くすぐられるなぁ(いくつになっても乙女!笑)
かたちがコロンとしてて可愛い😍
可愛いでしょ♪ ずっと探してた商品だったんですよ
ダイソーには 可愛いサンリオグッズがあるんですよ~ これは中々出回ってなくて もう嬉しすぎです!!