ミュートした投稿です。
素敵な思い出になりますね!!
懐かしキャラをまた編みました
先日、懐かしキャラおでんくんをアレンジしてあみました。今回はおでんくんをもっとわたし流にあれんじしました。家族に巾着が欲しい。でも!!表情は可愛くしてねといわれました。巾着サイズは大きめで、表情はわたし流にアレンジしました。おでんくん1号!ぎっしり重いから潰れちゃうよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
懐かしキャラをまた編みました 先日、懐かしキャラおでんくんをアレンジしてあみました。今回はおでんくんをもっとわたし流にあれんじしました。家族に巾着が欲しい。でも!!表情は可愛くしてねといわれました。巾着サイズは大きめで、表情はわたし流にアレンジしました。おでんくん1号!ぎっしり重いから潰れちゃうよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
両面でしたか!すごい驚きです😳💦
プチブロック
前のブロックの反対側です。
プチブロック 前のブロックの反対側です。
※ 投稿時、ここにコメントを記載してくださいカラビナ付きだからどこにでもつけられる。購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品の
上手な可愛い絵だなぁとか思って見ていたら、マスキングテープをはりはりしてできているのですね?!😳オシャレですごいです🫶
ウェルカムボード
妊娠中に、何か作品を残したいなぁと思っい作りました。ダイソーのマスキングテープ、額を使い主人と私の写真から形を作成。いい思い出になりました!
ウェルカムボード 妊娠中に、何か作品を残したいなぁと思っい作りました。ダイソーのマスキングテープ、額を使い主人と私の写真から形を作成。いい思い出になりました!
ありがとうございます😆💕思いもよらず着れました🤣こんな事なら、昔売ってたエリーちゃんのウェイトレス服なんかも欲しいなぁと思いました。もっと色々なエリーちゃんの服を試したくなりましたが、すでに在庫がありません💦
エリーちゃんは胸板が厚いので、ウェストと腕が入ればワンチャン着れる…というのは分かってたんですが、本当に着れるとは🤣 とても似合ってますね✨
1月はすごいですね⭐️これからも応援してます🙌