ミュートした投稿です。
懐かしキャラをまた編みました
先日、懐かしキャラおでんくんをアレンジしてあみました。今回はおでんくんをもっとわたし流にあれんじしました。家族に巾着が欲しい。でも!!表情は可愛くしてねといわれました。巾着サイズは大きめで、表情はわたし流にアレンジしました。おでんくん1号!ぎっしり重いから潰れちゃうよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
懐かしキャラをまた編みました 先日、懐かしキャラおでんくんをアレンジしてあみました。今回はおでんくんをもっとわたし流にあれんじしました。家族に巾着が欲しい。でも!!表情は可愛くしてねといわれました。巾着サイズは大きめで、表情はわたし流にアレンジしました。おでんくん1号!ぎっしり重いから潰れちゃうよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3