ミュートした投稿です。
たしかに可愛いです✨
シールゲットしたいです!! シールも可愛いですよね
ひめこさん、はじめまして!だいぞうくん可愛いですね😊 だいぞうくんを好きなダイソーラーは たくさんいますので、投稿すると早く仲間に出会えると思います。 ぬい友に出会えるよう頑張ってください☺️ 私事ですが、私はダイソーのゆきちゃんが大好きで、こちらで良いご縁ありました💕これからも、ゆきちゃんを発信
オシャレなバッグですね💕 かたちが可愛いだけでなく、中もしきりがあって収納しやすそうです😊✨
サンリオキャラクター大集合で可愛いです😊💕
これからよろしくお願いします🙇♀️ だいぞう可愛いですよね🐘 我が家にもだいぞうくんがおります😊 連れて歩いてはいませんが毎日癒されてます 今後の投稿も楽しみにしてます
はじめまして!ひめこと申します( - -)”🌷私はとにかくだいぞうが大好きです💖だいぞうに出会ってからぬい撮りにドハマリしてしまい最近はどこに行くにも何を食べるにもだいぞうを連れていき一緒に写真を撮るのにハマっています📸🩷みなさんにも可愛いだいぞうをお届けしたいのでこれからはこちらでもシェアしていき
だいぞうくんも一緒に出張してたんですね✨️ シンガポールのだいぞうくん達も可愛い😊 これからも素敵な投稿楽しみにしてますね
虫かご?
虫、苦手なのですが。。この虫かごは可愛い(笑)夏が楽しくなるグッズがたくさんでした😊
虫かご? 虫、苦手なのですが。。この虫かごは可愛い(笑)夏が楽しくなるグッズがたくさんでした😊
可愛い💕自己流にアレンジは他にはなくて良いですね😳