だんぜんトーク

自己紹介や質問など様々なトピックで交流できるトークルームです。
日本全国にいる仲間とたくさん交流しましょう!たまに”中の人”も参加します‥!


DAISOアプリやネットストア、商品不良等の問い合わせはこちらまでお願いします。

全てのカテゴリ 1444件
ユーザー画像 バッジ画像

【高木悠未ちゃんのDAISOのおすすめ商品】 ・お風呂でサウナ気分 ・スポンジキャッチ ・キッチンスポンジ(ソフト4個) ・ハンドル野菜カッター ・自立する水切りゴミ袋M ・シニヨンメーカー こちらです!TikTokでのご紹介もしておられますので、是非チェックしてみてください! この中でも、一番の悠未ちゃんのおすすめは、、、、 〖スポンジキャッチ〗です! ちなみに本人から配信でお聞きしました!

【高木悠未ちゃんのDAISOのおすすめ商品】 ・お風呂でサウナ気分 ・スポンジキャッチ ・キッチンスポンジ(ソフト4個) ・ハンドル野菜カッター ・自立する水切りゴミ袋M ・シニヨンメーカー こちらです!TikTokでのご紹介もしておられますので、是非チェックしてみてください! この中でも、一番の悠未ちゃんのおすすめは、、、、 〖スポンジキャッチ〗です! ちなみに本人から配信でお聞きしました!

コメント 0 13
ちぽりん
STAFF
| 02/21 | なんでも!

【高木悠未ちゃんのDAISOのおすすめ商品】 ・お風呂でサウナ気分 ・スポンジキャッチ ・キッチンスポンジ(ソフト4個) ・ハンドル野菜カッター ・自立する水切りゴミ袋M ・シニヨンメーカー こちらです!TikTokでのご紹介もしておられますので、是非チェックしてみてください! この中でも、一番の悠未ちゃんのおすすめは、、、、 〖スポンジキャッチ〗です! ちなみに本人から配信でお聞きしました!

ユーザー画像 バッジ画像
ちぽりん
STAFF
| 02/21 | なんでも!
ユーザー画像

新しいバッジを頂きました。 うれしいです😀

新しいバッジを頂きました。 うれしいです😀

コメント 20 26
スター・トレック
| 02/21 | なんでも!

新しいバッジを頂きました。 うれしいです😀

ユーザー画像
スター・トレック
| 02/21 | なんでも!
ユーザー画像

ダイソーが舞台の縦型ショートドラマ?! 詳しくはこちら

ダイソーが舞台の縦型ショートドラマ?! 詳しくはこちら

コメント 2 17
のむくん バッジ画像
| 02/19 | なんでも!

ダイソーが舞台の縦型ショートドラマ?! 詳しくはこちら

ユーザー画像
のむくん バッジ画像
| 02/19 | なんでも!
ユーザー画像

だいぞうがハマっているという「英語の勉強」。このキャラ設定について今後展開があるのかどうか、とても気になるところですが、自分の代わりにかずカード英語勉強法を全国に広めてくれたらうれしいな!

だいぞうがハマっているという「英語の勉強」。このキャラ設定について今後展開があるのかどうか、とても気になるところですが、自分の代わりにかずカード英語勉強法を全国に広めてくれたらうれしいな!

コメント 4 13
ダイソー英語部
| 02/19 | なんでも!

だいぞうがハマっているという「英語の勉強」。このキャラ設定について今後展開があるのかどうか、とても気になるところですが、自分の代わりにかずカード英語勉強法を全国に広めてくれたらうれしいな!

ユーザー画像
ダイソー英語部
| 02/19 | なんでも!
ユーザー画像

脱衣所に作りました(* 'ᵕ' )☆

脱衣所に作りました(* 'ᵕ' )☆

コメント 4 19
ふなママ
| 02/18 | なんでも!

脱衣所に作りました(* 'ᵕ' )☆

ユーザー画像
ふなママ
| 02/18 | なんでも!
ユーザー画像

購入しました(^^)

購入しました(^^)

コメント 8 19
ふなママ
| 02/18 | なんでも!

購入しました(^^)

ユーザー画像
ふなママ
| 02/18 | なんでも!
ユーザー画像

お疲れ様です。イジンデンプレイヤーの阿恪です。 昨日ちょっぴりダイソーに行きました。 目当ての商品は、蟲神器のスターターパックですね。種類は何でも良いのでとりあえず欲しかったので行きました。 良く行く店舗は大型店舗ですぐ売り切れるので、基本的にブースターパックしか販売していません。 なので、望みはほとんどありません... が、 なんと なんと なんと・・・・・・・・・・ ありましたー!!!!!!! 種類は、カマキリデッキとカブトムシデッキが入っているやつです。箱は黒い。 やったー!!!!!!!!! で、ついでにブースターパックも買いました。まあまあのレア度なのかな?とか思いながら開けていました。 私が行っている大型店舗は田舎なので、掘り出し物が多いです(笑) 【余談】 私の友達にイジンデンの話をしたら、CMでなんかそういうダイソーのトレカのやつやってたよ!って言われて、ああSwitch版か。となりました。やはりSwitchまでいくと知名度は爆上がりですね。

お疲れ様です。イジンデンプレイヤーの阿恪です。 昨日ちょっぴりダイソーに行きました。 目当ての商品は、蟲神器のスターターパックですね。種類は何でも良いのでとりあえず欲しかったので行きました。 良く行く店舗は大型店舗ですぐ売り切れるので、基本的にブースターパックしか販売していません。 なので、望みはほとんどありません... が、 なんと なんと なんと・・・・・・・・・・ ありましたー!!!!!!! 種類は、カマキリデッキとカブトムシデッキが入っているやつです。箱は黒い。 やったー!!!!!!!!! で、ついでにブースターパックも買いました。まあまあのレア度なのかな?とか思いながら開けていました。 私が行っている大型店舗は田舎なので、掘り出し物が多いです(笑) 【余談】 私の友達にイジンデンの話をしたら、CMでなんかそういうダイソーのトレカのやつやってたよ!って言われて、ああSwitch版か。となりました。やはりSwitchまでいくと知名度は爆上がりですね。

コメント 1 14
退会したユーザー | 02/18 | なんでも!

お疲れ様です。イジンデンプレイヤーの阿恪です。 昨日ちょっぴりダイソーに行きました。 目当ての商品は、蟲神器のスターターパックですね。種類は何でも良いのでとりあえず欲しかったので行きました。 良く行く店舗は大型店舗ですぐ売り切れるので、基本的にブースターパックしか販売していません。 なので、望みはほとんどありません... が、 なんと なんと なんと・・・・・・・・・・ ありましたー!!!!!!! 種類は、カマキリデッキとカブトムシデッキが入っているやつです。箱は黒い。 やったー!!!!!!!!! で、ついでにブースターパックも買いました。まあまあのレア度なのかな?とか思いながら開けていました。 私が行っている大型店舗は田舎なので、掘り出し物が多いです(笑) 【余談】 私の友達にイジンデンの話をしたら、CMでなんかそういうダイソーのトレカのやつやってたよ!って言われて、ああSwitch版か。となりました。やはりSwitchまでいくと知名度は爆上がりですね。

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/18 | なんでも!
ユーザー画像 バッジ画像

【3時のヒロイン店内放送】 今回は、卒業シズーンに使える色紙特集! ・無地の色紙(2枚入り) ・枠がカラーの色紙 ・大判の2つ折り色紙 ・フレークシール ・クラフトパンチ ・三つ折り花束色紙 ・サイン用ボール ・シートシール たくさんご紹介して頂きました!

【3時のヒロイン店内放送】 今回は、卒業シズーンに使える色紙特集! ・無地の色紙(2枚入り) ・枠がカラーの色紙 ・大判の2つ折り色紙 ・フレークシール ・クラフトパンチ ・三つ折り花束色紙 ・サイン用ボール ・シートシール たくさんご紹介して頂きました!

コメント 2 15
ちぽりん
STAFF
| 02/17 | なんでも!

【3時のヒロイン店内放送】 今回は、卒業シズーンに使える色紙特集! ・無地の色紙(2枚入り) ・枠がカラーの色紙 ・大判の2つ折り色紙 ・フレークシール ・クラフトパンチ ・三つ折り花束色紙 ・サイン用ボール ・シートシール たくさんご紹介して頂きました!

ユーザー画像 バッジ画像
ちぽりん
STAFF
| 02/17 | なんでも!
ユーザー画像

【Xの内容】だいぞうがいっぱい?! 詳しくはこちら

【Xの内容】だいぞうがいっぱい?! 詳しくはこちら

コメント 2 18
のむくん バッジ画像
| 02/17 | なんでも!

【Xの内容】だいぞうがいっぱい?! 詳しくはこちら

ユーザー画像
のむくん バッジ画像
| 02/17 | なんでも!
ユーザー画像 バッジ画像

高木ゆうみちゃんの店内放送 前回は【土鍋】でしたが、 今回は、【花粉症対策のマスク】です!

高木ゆうみちゃんの店内放送 前回は【土鍋】でしたが、 今回は、【花粉症対策のマスク】です!

コメント 2 29
ちぽりん
STAFF
| 02/17 | なんでも!

高木ゆうみちゃんの店内放送 前回は【土鍋】でしたが、 今回は、【花粉症対策のマスク】です!

ユーザー画像 バッジ画像
ちぽりん
STAFF
| 02/17 | なんでも!
ユーザー画像 バッジ画像

先程、高木悠未ちゃんからのあだ名を貰いました! 【ちぽりん】にDAISOの輪の名前を改名致します! 改めてよろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-

先程、高木悠未ちゃんからのあだ名を貰いました! 【ちぽりん】にDAISOの輪の名前を改名致します! 改めてよろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-

コメント 2 16
ちぽりん
STAFF
| 02/16 | なんでも!

先程、高木悠未ちゃんからのあだ名を貰いました! 【ちぽりん】にDAISOの輪の名前を改名致します! 改めてよろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-

ユーザー画像 バッジ画像
ちぽりん
STAFF
| 02/16 | なんでも!
ユーザー画像

またまたお買い物タイプ診断!昨日もやってシェアしたんですけどね...。今日は休みで暇なので。 DAISO買い物タイプ診断 ■1.普段DAISOに行くきっかけはどちらが多いですか? 宝探し感覚で、新商品や面白いグッズを見つけに来店 ■2.お店へは基本的にどんなスタイルで行きますか? ひとりで自分のペースで見て回るほうが気楽で好き ■3.DAISOに着いて最初にとる行動は? まず新商品や目立つPOPからチェックする ■4.店内で見つけて一番ワクワクするのはどちら? 「こんなの探してた!」という便利アイテムに出会えたとき ■5.お目当ての商品が見つからないとき、あなたはどうしますか? 店員さんに「〇〇はどこにありますか?」と尋ねる ■6.予定になかった商品をたまたま見つけて気に入った場合、どうすることが多いですか? 「本当に必要?」と一度立ち止まり、購入を見送ることもある ■7.似たような商品が複数あるとき、どちらのポイントで選ぶことが多いですか? デザインや色柄を見比べて、自分の好みに一番合うものを選ぶ ■8.もしDAISOが季節限定の新シリーズ(ハロウィンや桜グッズなど)を発売したら? 「必要になったら買おうかな」と、定番商品を優先する ■9.買い物中、カゴに入れた商品の合計金額は気にしますか? 大体いくらになるか頭の中で計算している ■10.購入したDAISO商品、どんな使い方が好きですか? その商品本来の用途どおりに使う ■11.買った商品を思わずシェア・おすすめしたくなる? お気に入りはSNSで紹介したり友達に教えたりしたい ■12.DAISOへの行き方は次のどちらに近いですか? 近くを通りかかったときなど、フラッと立ち寄ることが多い ■13.気になる商品があったとき、購入前にレビューや口コミをチェックしますか? 口コミをチェックしたり、詳しい友人に意見を聞いてから買う ■14.「似たようなもの家にあるけど可愛いから欲しい!」と思える雑貨に出会ったら…? 気に入ったものはコレクション!後悔しないよう購入する ■15.あなたのDAISOでの購買傾向はどちらに近いですか? 気づくと面白グッズやプチプラ雑貨などをつい買っている ■16.もしもあなたが友人へのちょっとしたプレゼントをDAISOで選ぶならどちらを重視しますか? 相手が喜んでくれそうなキャラグッズやアクセサリーなど 診断お疲れさまでした! あなたのDAISOお買い物 タイプは… 「俊敏なチーター🐆」   相性ばっちりのバディは▼ 器用なアライグマ 🦝 統率するライオン 🦁   解説を読む📖

またまたお買い物タイプ診断!昨日もやってシェアしたんですけどね...。今日は休みで暇なので。 DAISO買い物タイプ診断 ■1.普段DAISOに行くきっかけはどちらが多いですか? 宝探し感覚で、新商品や面白いグッズを見つけに来店 ■2.お店へは基本的にどんなスタイルで行きますか? ひとりで自分のペースで見て回るほうが気楽で好き ■3.DAISOに着いて最初にとる行動は? まず新商品や目立つPOPからチェックする ■4.店内で見つけて一番ワクワクするのはどちら? 「こんなの探してた!」という便利アイテムに出会えたとき ■5.お目当ての商品が見つからないとき、あなたはどうしますか? 店員さんに「〇〇はどこにありますか?」と尋ねる ■6.予定になかった商品をたまたま見つけて気に入った場合、どうすることが多いですか? 「本当に必要?」と一度立ち止まり、購入を見送ることもある ■7.似たような商品が複数あるとき、どちらのポイントで選ぶことが多いですか? デザインや色柄を見比べて、自分の好みに一番合うものを選ぶ ■8.もしDAISOが季節限定の新シリーズ(ハロウィンや桜グッズなど)を発売したら? 「必要になったら買おうかな」と、定番商品を優先する ■9.買い物中、カゴに入れた商品の合計金額は気にしますか? 大体いくらになるか頭の中で計算している ■10.購入したDAISO商品、どんな使い方が好きですか? その商品本来の用途どおりに使う ■11.買った商品を思わずシェア・おすすめしたくなる? お気に入りはSNSで紹介したり友達に教えたりしたい ■12.DAISOへの行き方は次のどちらに近いですか? 近くを通りかかったときなど、フラッと立ち寄ることが多い ■13.気になる商品があったとき、購入前にレビューや口コミをチェックしますか? 口コミをチェックしたり、詳しい友人に意見を聞いてから買う ■14.「似たようなもの家にあるけど可愛いから欲しい!」と思える雑貨に出会ったら…? 気に入ったものはコレクション!後悔しないよう購入する ■15.あなたのDAISOでの購買傾向はどちらに近いですか? 気づくと面白グッズやプチプラ雑貨などをつい買っている ■16.もしもあなたが友人へのちょっとしたプレゼントをDAISOで選ぶならどちらを重視しますか? 相手が喜んでくれそうなキャラグッズやアクセサリーなど 診断お疲れさまでした! あなたのDAISOお買い物 タイプは… 「俊敏なチーター🐆」   相性ばっちりのバディは▼ 器用なアライグマ 🦝 統率するライオン 🦁   解説を読む📖

コメント 1 13
退会したユーザー | 02/16 | DAISOお買い物タイプ診断

またまたお買い物タイプ診断!昨日もやってシェアしたんですけどね...。今日は休みで暇なので。 DAISO買い物タイプ診断 ■1.普段DAISOに行くきっかけはどちらが多いですか? 宝探し感覚で、新商品や面白いグッズを見つけに来店 ■2.お店へは基本的にどんなスタイルで行きますか? ひとりで自分のペースで見て回るほうが気楽で好き ■3.DAISOに着いて最初にとる行動は? まず新商品や目立つPOPからチェックする ■4.店内で見つけて一番ワクワクするのはどちら? 「こんなの探してた!」という便利アイテムに出会えたとき ■5.お目当ての商品が見つからないとき、あなたはどうしますか? 店員さんに「〇〇はどこにありますか?」と尋ねる ■6.予定になかった商品をたまたま見つけて気に入った場合、どうすることが多いですか? 「本当に必要?」と一度立ち止まり、購入を見送ることもある ■7.似たような商品が複数あるとき、どちらのポイントで選ぶことが多いですか? デザインや色柄を見比べて、自分の好みに一番合うものを選ぶ ■8.もしDAISOが季節限定の新シリーズ(ハロウィンや桜グッズなど)を発売したら? 「必要になったら買おうかな」と、定番商品を優先する ■9.買い物中、カゴに入れた商品の合計金額は気にしますか? 大体いくらになるか頭の中で計算している ■10.購入したDAISO商品、どんな使い方が好きですか? その商品本来の用途どおりに使う ■11.買った商品を思わずシェア・おすすめしたくなる? お気に入りはSNSで紹介したり友達に教えたりしたい ■12.DAISOへの行き方は次のどちらに近いですか? 近くを通りかかったときなど、フラッと立ち寄ることが多い ■13.気になる商品があったとき、購入前にレビューや口コミをチェックしますか? 口コミをチェックしたり、詳しい友人に意見を聞いてから買う ■14.「似たようなもの家にあるけど可愛いから欲しい!」と思える雑貨に出会ったら…? 気に入ったものはコレクション!後悔しないよう購入する ■15.あなたのDAISOでの購買傾向はどちらに近いですか? 気づくと面白グッズやプチプラ雑貨などをつい買っている ■16.もしもあなたが友人へのちょっとしたプレゼントをDAISOで選ぶならどちらを重視しますか? 相手が喜んでくれそうなキャラグッズやアクセサリーなど 診断お疲れさまでした! あなたのDAISOお買い物 タイプは… 「俊敏なチーター🐆」   相性ばっちりのバディは▼ 器用なアライグマ 🦝 統率するライオン 🦁   解説を読む📖

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/16 | DAISOお買い物タイプ診断
ユーザー画像

みなさんお疲れ様です。 現在、暇な阿恪です。 なので、少しおもしろいことをしたいと思います。 【必要なもの】 ・ビー玉(模様が入っていないもの) ・ガスコンロ(アルコールランプでも代用可。IHはうまくできない) ・氷水が入ったバット ・割り箸 or るつぼばさみ or 試験管ばさみ 【手順】 ①必要なものを用意します。 ②ガスコンロでビー玉を10分から15分程度熱します。 ③割り箸などで熱したビー玉を取って、氷水が入ったバットに入れます。 ④完成! ※やけどに注意してください。 これでできるのが「クラックビー玉」!!! 綺麗ですよ。 時間があったらやってみてください。 ・ビー玉の色について 阿恪は水色か透明がおすすめです。 ※写真がうまく撮れませんでした。なので、Webサイトの方で見ていただきたいです...

みなさんお疲れ様です。 現在、暇な阿恪です。 なので、少しおもしろいことをしたいと思います。 【必要なもの】 ・ビー玉(模様が入っていないもの) ・ガスコンロ(アルコールランプでも代用可。IHはうまくできない) ・氷水が入ったバット ・割り箸 or るつぼばさみ or 試験管ばさみ 【手順】 ①必要なものを用意します。 ②ガスコンロでビー玉を10分から15分程度熱します。 ③割り箸などで熱したビー玉を取って、氷水が入ったバットに入れます。 ④完成! ※やけどに注意してください。 これでできるのが「クラックビー玉」!!! 綺麗ですよ。 時間があったらやってみてください。 ・ビー玉の色について 阿恪は水色か透明がおすすめです。 ※写真がうまく撮れませんでした。なので、Webサイトの方で見ていただきたいです...

コメント 2 14
退会したユーザー | 02/16 | なんでも!

みなさんお疲れ様です。 現在、暇な阿恪です。 なので、少しおもしろいことをしたいと思います。 【必要なもの】 ・ビー玉(模様が入っていないもの) ・ガスコンロ(アルコールランプでも代用可。IHはうまくできない) ・氷水が入ったバット ・割り箸 or るつぼばさみ or 試験管ばさみ 【手順】 ①必要なものを用意します。 ②ガスコンロでビー玉を10分から15分程度熱します。 ③割り箸などで熱したビー玉を取って、氷水が入ったバットに入れます。 ④完成! ※やけどに注意してください。 これでできるのが「クラックビー玉」!!! 綺麗ですよ。 時間があったらやってみてください。 ・ビー玉の色について 阿恪は水色か透明がおすすめです。 ※写真がうまく撮れませんでした。なので、Webサイトの方で見ていただきたいです...

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/16 | なんでも!
ユーザー画像

ダイソー好きのみなさんお疲れ様です。 阿恪です。 昨日、ダイソーに行ってきました。いつも、スタプロとスリーピーも付いているでかいお店に行きます。 で、なんと、 だいぞうくんグッズが再入荷されてました〜ヤッター だいぞうくんのぬいぐるみは売ってませんでした... まあでもあった商品をうろ覚えでかいておきます ・だいぞうくんのカバンのやつ(税込220円) ・だいぞうくんの顔のやつ(税込220円) ・だいぞうくんの小さなぬいぐるみ(税込770円?) ・ウエットティッシュ そんな感じだった気がします。 ぜひ皆さんもいったらだいぞうくんグッズを。 あと余談なんですけど、田舎に住んでるのでめちゃくちゃだいぞうくんグッズがあります。栃木あたりまでくると売っているのが当たり前ですよ!

ダイソー好きのみなさんお疲れ様です。 阿恪です。 昨日、ダイソーに行ってきました。いつも、スタプロとスリーピーも付いているでかいお店に行きます。 で、なんと、 だいぞうくんグッズが再入荷されてました〜ヤッター だいぞうくんのぬいぐるみは売ってませんでした... まあでもあった商品をうろ覚えでかいておきます ・だいぞうくんのカバンのやつ(税込220円) ・だいぞうくんの顔のやつ(税込220円) ・だいぞうくんの小さなぬいぐるみ(税込770円?) ・ウエットティッシュ そんな感じだった気がします。 ぜひ皆さんもいったらだいぞうくんグッズを。 あと余談なんですけど、田舎に住んでるのでめちゃくちゃだいぞうくんグッズがあります。栃木あたりまでくると売っているのが当たり前ですよ!

コメント 1 15
退会したユーザー | 02/16 | なんでも!

ダイソー好きのみなさんお疲れ様です。 阿恪です。 昨日、ダイソーに行ってきました。いつも、スタプロとスリーピーも付いているでかいお店に行きます。 で、なんと、 だいぞうくんグッズが再入荷されてました〜ヤッター だいぞうくんのぬいぐるみは売ってませんでした... まあでもあった商品をうろ覚えでかいておきます ・だいぞうくんのカバンのやつ(税込220円) ・だいぞうくんの顔のやつ(税込220円) ・だいぞうくんの小さなぬいぐるみ(税込770円?) ・ウエットティッシュ そんな感じだった気がします。 ぜひ皆さんもいったらだいぞうくんグッズを。 あと余談なんですけど、田舎に住んでるのでめちゃくちゃだいぞうくんグッズがあります。栃木あたりまでくると売っているのが当たり前ですよ!

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/16 | なんでも!
ユーザー画像

久しぶりにお買い物タイプ診断をしてみました! DAISO買い物タイプ診断 ■1.普段DAISOに行くきっかけはどちらが多いですか? 宝探し感覚で、新商品や面白いグッズを見つけに来店 ■2.お店へは基本的にどんなスタイルで行きますか? ひとりで自分のペースで見て回るほうが気楽で好き ■3.DAISOに着いて最初にとる行動は? まず新商品や目立つPOPからチェックする ■4.店内で見つけて一番ワクワクするのはどちら? 「こんなの探してた!」という便利アイテムに出会えたとき ■5.お目当ての商品が見つからないとき、あなたはどうしますか? 自分で探せる範囲でもう少し店内を探してみる ■6.予定になかった商品をたまたま見つけて気に入った場合、どうすることが多いですか? 「使い道は後で考えよう!」と、とりあえずカゴに入れる ■7.似たような商品が複数あるとき、どちらのポイントで選ぶことが多いですか? デザインや色柄を見比べて、自分の好みに一番合うものを選ぶ ■8.もしDAISOが季節限定の新シリーズ(ハロウィンや桜グッズなど)を発売したら? 「早速チェック!」と新商品コーナーに直行してみる ■9.買い物中、カゴに入れた商品の合計金額は気にしますか? 大体いくらになるか頭の中で計算している ■10.購入したDAISO商品、どんな使い方が好きですか? アイデアや工夫で本来と違う使い方をするのが好き ■11.買った商品を思わずシェア・おすすめしたくなる? お気に入りはSNSで紹介したり友達に教えたりしたい ■12.DAISOへの行き方は次のどちらに近いですか? 日々の合間に行くタイミングを決めて計画的に来店している ■13.気になる商品があったとき、購入前にレビューや口コミをチェックしますか? 口コミをチェックしたり、詳しい友人に意見を聞いてから買う ■14.「似たようなもの家にあるけど可愛いから欲しい!」と思える雑貨に出会ったら…? 気に入ったものはコレクション!後悔しないよう購入する ■15.あなたのDAISOでの購買傾向はどちらに近いですか? 気づくと面白グッズやプチプラ雑貨などをつい買っている ■16.もしもあなたが友人へのちょっとしたプレゼントをDAISOで選ぶならどちらを重視しますか? 相手が喜んでくれそうなキャラグッズやアクセサリーなど 診断お疲れさまでした! あなたのDAISOお買い物 タイプは… 「思慮深いフクロウ🦉」   相性ばっちりのバディは▼ 共感するゾウ🐘 倹約家のリス🐿️   解説を読む📖

久しぶりにお買い物タイプ診断をしてみました! DAISO買い物タイプ診断 ■1.普段DAISOに行くきっかけはどちらが多いですか? 宝探し感覚で、新商品や面白いグッズを見つけに来店 ■2.お店へは基本的にどんなスタイルで行きますか? ひとりで自分のペースで見て回るほうが気楽で好き ■3.DAISOに着いて最初にとる行動は? まず新商品や目立つPOPからチェックする ■4.店内で見つけて一番ワクワクするのはどちら? 「こんなの探してた!」という便利アイテムに出会えたとき ■5.お目当ての商品が見つからないとき、あなたはどうしますか? 自分で探せる範囲でもう少し店内を探してみる ■6.予定になかった商品をたまたま見つけて気に入った場合、どうすることが多いですか? 「使い道は後で考えよう!」と、とりあえずカゴに入れる ■7.似たような商品が複数あるとき、どちらのポイントで選ぶことが多いですか? デザインや色柄を見比べて、自分の好みに一番合うものを選ぶ ■8.もしDAISOが季節限定の新シリーズ(ハロウィンや桜グッズなど)を発売したら? 「早速チェック!」と新商品コーナーに直行してみる ■9.買い物中、カゴに入れた商品の合計金額は気にしますか? 大体いくらになるか頭の中で計算している ■10.購入したDAISO商品、どんな使い方が好きですか? アイデアや工夫で本来と違う使い方をするのが好き ■11.買った商品を思わずシェア・おすすめしたくなる? お気に入りはSNSで紹介したり友達に教えたりしたい ■12.DAISOへの行き方は次のどちらに近いですか? 日々の合間に行くタイミングを決めて計画的に来店している ■13.気になる商品があったとき、購入前にレビューや口コミをチェックしますか? 口コミをチェックしたり、詳しい友人に意見を聞いてから買う ■14.「似たようなもの家にあるけど可愛いから欲しい!」と思える雑貨に出会ったら…? 気に入ったものはコレクション!後悔しないよう購入する ■15.あなたのDAISOでの購買傾向はどちらに近いですか? 気づくと面白グッズやプチプラ雑貨などをつい買っている ■16.もしもあなたが友人へのちょっとしたプレゼントをDAISOで選ぶならどちらを重視しますか? 相手が喜んでくれそうなキャラグッズやアクセサリーなど 診断お疲れさまでした! あなたのDAISOお買い物 タイプは… 「思慮深いフクロウ🦉」   相性ばっちりのバディは▼ 共感するゾウ🐘 倹約家のリス🐿️   解説を読む📖

コメント 0 12
退会したユーザー | 02/15 | DAISOお買い物タイプ診断

久しぶりにお買い物タイプ診断をしてみました! DAISO買い物タイプ診断 ■1.普段DAISOに行くきっかけはどちらが多いですか? 宝探し感覚で、新商品や面白いグッズを見つけに来店 ■2.お店へは基本的にどんなスタイルで行きますか? ひとりで自分のペースで見て回るほうが気楽で好き ■3.DAISOに着いて最初にとる行動は? まず新商品や目立つPOPからチェックする ■4.店内で見つけて一番ワクワクするのはどちら? 「こんなの探してた!」という便利アイテムに出会えたとき ■5.お目当ての商品が見つからないとき、あなたはどうしますか? 自分で探せる範囲でもう少し店内を探してみる ■6.予定になかった商品をたまたま見つけて気に入った場合、どうすることが多いですか? 「使い道は後で考えよう!」と、とりあえずカゴに入れる ■7.似たような商品が複数あるとき、どちらのポイントで選ぶことが多いですか? デザインや色柄を見比べて、自分の好みに一番合うものを選ぶ ■8.もしDAISOが季節限定の新シリーズ(ハロウィンや桜グッズなど)を発売したら? 「早速チェック!」と新商品コーナーに直行してみる ■9.買い物中、カゴに入れた商品の合計金額は気にしますか? 大体いくらになるか頭の中で計算している ■10.購入したDAISO商品、どんな使い方が好きですか? アイデアや工夫で本来と違う使い方をするのが好き ■11.買った商品を思わずシェア・おすすめしたくなる? お気に入りはSNSで紹介したり友達に教えたりしたい ■12.DAISOへの行き方は次のどちらに近いですか? 日々の合間に行くタイミングを決めて計画的に来店している ■13.気になる商品があったとき、購入前にレビューや口コミをチェックしますか? 口コミをチェックしたり、詳しい友人に意見を聞いてから買う ■14.「似たようなもの家にあるけど可愛いから欲しい!」と思える雑貨に出会ったら…? 気に入ったものはコレクション!後悔しないよう購入する ■15.あなたのDAISOでの購買傾向はどちらに近いですか? 気づくと面白グッズやプチプラ雑貨などをつい買っている ■16.もしもあなたが友人へのちょっとしたプレゼントをDAISOで選ぶならどちらを重視しますか? 相手が喜んでくれそうなキャラグッズやアクセサリーなど 診断お疲れさまでした! あなたのDAISOお買い物 タイプは… 「思慮深いフクロウ🦉」   相性ばっちりのバディは▼ 共感するゾウ🐘 倹約家のリス🐿️   解説を読む📖

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/15 | DAISOお買い物タイプ診断
ユーザー画像

THREEPPYプレゼントキャンペーン!! ※この内容はTHREEPPY公式Instagramの内容です。詳しくはInstagramをチェック いいねの数に応じてプレゼントが豪華になるプレゼントキャンペーンが実施中!抽選で5名にプレゼント!! 詳しくはこちら

THREEPPYプレゼントキャンペーン!! ※この内容はTHREEPPY公式Instagramの内容です。詳しくはInstagramをチェック いいねの数に応じてプレゼントが豪華になるプレゼントキャンペーンが実施中!抽選で5名にプレゼント!! 詳しくはこちら

コメント 2 19
のむくん バッジ画像
| 02/15 | なんでも!

THREEPPYプレゼントキャンペーン!! ※この内容はTHREEPPY公式Instagramの内容です。詳しくはInstagramをチェック いいねの数に応じてプレゼントが豪華になるプレゼントキャンペーンが実施中!抽選で5名にプレゼント!! 詳しくはこちら

ユーザー画像
のむくん バッジ画像
| 02/15 | なんでも!
ユーザー画像

1ヶ月後はダイソーもスポンサーを務めるTGC \2026年3月14日(土)/国立代々木競技場 第一体育館にてTOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker 2026 SPRING/SUMMERが開催!! DAISO×TGC 春夏の新作アイテムが発表されます。※公式サイトの情報 TGC公式HP

1ヶ月後はダイソーもスポンサーを務めるTGC \2026年3月14日(土)/国立代々木競技場 第一体育館にてTOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker 2026 SPRING/SUMMERが開催!! DAISO×TGC 春夏の新作アイテムが発表されます。※公式サイトの情報 TGC公式HP

コメント 0 12
のむくん バッジ画像
| 02/14 | なんでも!

1ヶ月後はダイソーもスポンサーを務めるTGC \2026年3月14日(土)/国立代々木競技場 第一体育館にてTOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker 2026 SPRING/SUMMERが開催!! DAISO×TGC 春夏の新作アイテムが発表されます。※公式サイトの情報 TGC公式HP

ユーザー画像
のむくん バッジ画像
| 02/14 | なんでも!
ユーザー画像 バッジ画像

アンバサダールーム更新されてました

アンバサダールーム更新されてました

コメント 2 14
なし
STAFF
| 02/14 | なんでも!

アンバサダールーム更新されてました

ユーザー画像 バッジ画像
なし
STAFF
| 02/14 | なんでも!
ユーザー画像

スタバでお持ち帰りする時の、紙袋の底に入れてくれるカップホルダーが欲しいなぁ 洗えて繰り返し使えて折り畳めるといいなぁ ダイソーさん、作ってください!

スタバでお持ち帰りする時の、紙袋の底に入れてくれるカップホルダーが欲しいなぁ 洗えて繰り返し使えて折り畳めるといいなぁ ダイソーさん、作ってください!

コメント 1 11
やまー
| 02/14 | なんでも!

スタバでお持ち帰りする時の、紙袋の底に入れてくれるカップホルダーが欲しいなぁ 洗えて繰り返し使えて折り畳めるといいなぁ ダイソーさん、作ってください!

ユーザー画像
やまー
| 02/14 | なんでも!
ユーザー画像 バッジ画像

マイページも表示できなくなりました… 復旧頑張ってください…

マイページも表示できなくなりました… 復旧頑張ってください…

コメント 2 7
どらごん バッジ画像
| 02/14 | なんでも!

マイページも表示できなくなりました… 復旧頑張ってください…

ユーザー画像 バッジ画像
どらごん バッジ画像
| 02/14 | なんでも!
ユーザー画像

ログインとかのログに変なのないのに投稿消えてるんですがなんででしょう

ログインとかのログに変なのないのに投稿消えてるんですがなんででしょう

コメント 1 11
RX-0
STAFF
| 02/14 | なんでも!

ログインとかのログに変なのないのに投稿消えてるんですがなんででしょう

ユーザー画像
RX-0
STAFF
| 02/14 | なんでも!
ユーザー画像

いつも『DAISOの輪』をご利用いただきありがとうございます。 現在、以下の不具合が発生しております。 ▼発生している事象 • 「アレンジ投稿」メニューが表示されない • 該当メニュー内の投稿記事が閲覧できない ▼対応状況 • 復旧に向けて対応中 復旧次第、改めてご案内させていただきます。 ご不便をおかけして大変申し訳ございません。 復旧まで今しばらくお時間をいただけますと幸いです。 DAISOの輪 運営事務局

いつも『DAISOの輪』をご利用いただきありがとうございます。 現在、以下の不具合が発生しております。 ▼発生している事象 • 「アレンジ投稿」メニューが表示されない • 該当メニュー内の投稿記事が閲覧できない ▼対応状況 • 復旧に向けて対応中 復旧次第、改めてご案内させていただきます。 ご不便をおかけして大変申し訳ございません。 復旧まで今しばらくお時間をいただけますと幸いです。 DAISOの輪 運営事務局

コメント 1 17
コミュニティ事務局 バッジ画像
STAFF
| 02/13 | なんでも!

いつも『DAISOの輪』をご利用いただきありがとうございます。 現在、以下の不具合が発生しております。 ▼発生している事象 • 「アレンジ投稿」メニューが表示されない • 該当メニュー内の投稿記事が閲覧できない ▼対応状況 • 復旧に向けて対応中 復旧次第、改めてご案内させていただきます。 ご不便をおかけして大変申し訳ございません。 復旧まで今しばらくお時間をいただけますと幸いです。 DAISOの輪 運営事務局

ユーザー画像
コミュニティ事務局 バッジ画像
STAFF
| 02/13 | なんでも!
ユーザー画像 バッジ画像

「アレンジ投稿」のカテゴリがまるっと消滅……!!?? これは一体……?

「アレンジ投稿」のカテゴリがまるっと消滅……!!?? これは一体……?

コメント 1 11
どらごん バッジ画像
| 02/13 | なんでも!

「アレンジ投稿」のカテゴリがまるっと消滅……!!?? これは一体……?

ユーザー画像 バッジ画像
どらごん バッジ画像
| 02/13 | なんでも!
ユーザー画像

日頃からダイソーさんに世話になってます。ほとんど生活必需品はダイソーで事足ります。大変有り難く思っております。価値感というか他社の量販店等では値段が2〜3倍しますからね。可笑しくなります。

日頃からダイソーさんに世話になってます。ほとんど生活必需品はダイソーで事足ります。大変有り難く思っております。価値感というか他社の量販店等では値段が2〜3倍しますからね。可笑しくなります。

コメント 0 20
猫丸権左衛門
| 02/12 | なんでも!

日頃からダイソーさんに世話になってます。ほとんど生活必需品はダイソーで事足ります。大変有り難く思っております。価値感というか他社の量販店等では値段が2〜3倍しますからね。可笑しくなります。

ユーザー画像
猫丸権左衛門
| 02/12 | なんでも!
ユーザー画像 バッジ画像

なかなか言う機会がないのでこちらで愛を叫んでみようと思います。 大創産業が好きだーーーーー!!!!! あ、よかったら皆さんも是非ご一緒に。笑笑

なかなか言う機会がないのでこちらで愛を叫んでみようと思います。 大創産業が好きだーーーーー!!!!! あ、よかったら皆さんも是非ご一緒に。笑笑

コメント 9 34
とみ
| 02/11 | なんでも!

なかなか言う機会がないのでこちらで愛を叫んでみようと思います。 大創産業が好きだーーーーー!!!!! あ、よかったら皆さんも是非ご一緒に。笑笑

ユーザー画像 バッジ画像
とみ
| 02/11 | なんでも!
  • 276-300件 / 全1444件