ミュートした投稿です。
つばめも好きなダイソー!ダイソー入り口に鳥が飛んでいたので、見上げたら天井の防犯カメラの上にツバメの巣がありました!つばめは幸運を運ぶって言うから、ダイソーは幸運ですね!
まるでタイムスリップ!?昔のままのダイソー!
看板など昔のまま!!ここは茨城県土浦市のダイソーで懐かしさをとても感じる店内でした。もちろん商品や店舗BGMなどは全て最新のものになってます。これで商品まで昔のままだったら本当にタイムスリップしてますねwww 懐かしさを感じる店内。とても良かったです。
まるでタイムスリップ!?昔のままのダイソー! 看板など昔のまま!!ここは茨城県土浦市のダイソーで懐かしさをとても感じる店内でした。もちろん商品や店舗BGMなどは全て最新のものになってます。これで商品まで昔のままだったら本当にタイムスリップしてますねwww 懐かしさを感じる店内。とても良かったです。