ミュートした投稿です。
サンセベリア?サンスベリア?
ダイソーの観葉植物コーナーに常にあると言っても過言ではないくらい置いてある植物ですが名札を見ると、サンセベリアというのとサンスベリアというのがあります。なにが違うのでしょうか?詳しくわかる人教えてください!
サンセベリア?サンスベリア? ダイソーの観葉植物コーナーに常にあると言っても過言ではないくらい置いてある植物ですが名札を見ると、サンセベリアというのとサンスベリアというのがあります。なにが違うのでしょうか?詳しくわかる人教えてください!
観葉植物増えてきた!
ダイソーの植物が増えてきました!冬の間植物エリアは葉が黄色くなりかけてる植物が5個ほどポツンとあったのですが夏が近づくにつれて植物がぎっしり!去年の夏はもっと広いエリアを植物が占めていたので、これからも増えますように!
観葉植物増えてきた! ダイソーの植物が増えてきました!冬の間植物エリアは葉が黄色くなりかけてる植物が5個ほどポツンとあったのですが夏が近づくにつれて植物がぎっしり!去年の夏はもっと広いエリアを植物が占めていたので、これからも増えますように!