ミュートした投稿です。
バズっていて何度も再販されているのは知っていましたが、私は使う機会が無いなぁと思っていました。毎月実家に母と姉のお世話に行っているのですが、せっかくだから自分の部屋も少しは安らげる場所にしようと、今までの家族(セキセイインコ)の写真を机の前に設置して癒しの空間を作ろうと思っていながらできていませんで