ミュートした投稿です。
水出しコーヒーの季節
スタプロのピッチャーを使って水出しコーヒーをつくりました!水出しコーヒーはすっきりとした味わいになるのでいっぱい飲む時には重宝しますね!飲みすぎには注意が必要ですが、、!
水出しコーヒーの季節 スタプロのピッチャーを使って水出しコーヒーをつくりました!水出しコーヒーはすっきりとした味わいになるのでいっぱい飲む時には重宝しますね!飲みすぎには注意が必要ですが、、!
ドリンク🥤
最近はどこもかしこも値上がりで自販機も値段上がってるとこ増えてるような気がしてるけど気のせいですか?😅学生の頃はダイソーで飲み物買うほうがちょっと高いからスーパーで、みたいな気持ちがあった気がするんですが🫣💦今や、こんな美味しそうな飲み物をダイソーで買えるならダイソーで買います🧡
ドリンク🥤 最近はどこもかしこも値上がりで自販機も値段上がってるとこ増えてるような気がしてるけど気のせいですか?😅学生の頃はダイソーで飲み物買うほうがちょっと高いからスーパーで、みたいな気持ちがあった気がするんですが🫣💦今や、こんな美味しそうな飲み物をダイソーで買えるならダイソーで買います🧡
バジルシード
ワイは飲んだことはないが、友だちが美味しいと言っている。 この前も友達が買ってて、その後行ったジョイフルに空の瓶を置きっぱに…店員さんごめんなさい…
バジルシード ワイは飲んだことはないが、友だちが美味しいと言っている。 この前も友達が買ってて、その後行ったジョイフルに空の瓶を置きっぱに…店員さんごめんなさい…
ざくろ味
チアシードドリンクが大好きで見ると買いだめしていましたが、少し売り場からなくなる期間がありました 入荷しないのかなと心配でしたが最近どの店舗にも大量入荷(^_^)初めてざくろ風味を見つけて購入好きな味ですが、やっぱりライチ風味が好きかな
ざくろ味 チアシードドリンクが大好きで見ると買いだめしていましたが、少し売り場からなくなる期間がありました 入荷しないのかなと心配でしたが最近どの店舗にも大量入荷(^_^)初めてざくろ風味を見つけて購入好きな味ですが、やっぱりライチ風味が好きかな