ミュートした投稿です。
かわいすぎる!だいぞうたち!歌いながらだんすしてるだいぞう。だ、、、ダッシュしてる!いろんなだいぞうがいて楽しい。そして、2枚ずつ購入してきました。一枚は使ってもう一枚は保存用にしようかな^_^使うの勿体無いけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3誰かとシール交換しても話題になりそう、、、ダイソー大好きなお