ミュートした投稿です。
有名なお人形さんの服を編んでみた
うちには中古のメルちゃんがいます。めるちゃんの服を編みたくなったからあみました。後ろすがた。着脱しやすいようにワンタッチボタンをつかっています。もしかして後ろを前に持ってきたら違い服になるのでは?とやってみた。2wayで使えるから便利。使用系とはこちら。本当はシアンブルー1色で編みたかったが足りなく
有名なお人形さんの服を編んでみた うちには中古のメルちゃんがいます。めるちゃんの服を編みたくなったからあみました。後ろすがた。着脱しやすいようにワンタッチボタンをつかっています。もしかして後ろを前に持ってきたら違い服になるのでは?とやってみた。2wayで使えるから便利。使用系とはこちら。本当はシアンブルー1色で編みたかったが足りなく
星のモチーフ
テレビで星のあみぐるみをあんでいてあみたくなった。すこしあみかたがむずかしくてYouTubeでけんさくして簡単なあみかたをみつけた。星のモチーフはあむの初めてで色んな編み方を使っている。2枚あみあわせて綿を入れたら星の編みぐるみになるかな、、、?星の尖った部分はマーカーを付けているが星に見えますか?
星のモチーフ テレビで星のあみぐるみをあんでいてあみたくなった。すこしあみかたがむずかしくてYouTubeでけんさくして簡単なあみかたをみつけた。星のモチーフはあむの初めてで色んな編み方を使っている。2枚あみあわせて綿を入れたら星の編みぐるみになるかな、、、?星の尖った部分はマーカーを付けているが星に見えますか?
富士山ペットボトルケース
これから暑くなるから飲みものは大事。手で持ち歩きたくないし、バッグに入れたら取り出すのがめんどくさい。すぐ飲めるペットボトルケース。ショルダー(ダイソー商品)付きだからかたにかけれます。 ペットボトル取り出すとこんなかんじ。Dかんを一緒にあんであります。 素敵なけいと
富士山ペットボトルケース これから暑くなるから飲みものは大事。手で持ち歩きたくないし、バッグに入れたら取り出すのがめんどくさい。すぐ飲めるペットボトルケース。ショルダー(ダイソー商品)付きだからかたにかけれます。 ペットボトル取り出すとこんなかんじ。Dかんを一緒にあんであります。 素敵なけいと