ミュートした投稿です。
そーらさんありがとうございます✨ 植物と素材がホントよくあって置いておくだけでもオシャレな雰囲気になって大満足です☺️✨
方眼紙の手帳いいですね😊 欲しくなりました〜🎶
後ろの植物と合っておしゃれですね!
ですね🫶💛🩵
床に物を置かないとスッキリしますね✨私も日々、断捨離してますが、物がいっこうに減りません🤣
コメントありがとうございます(^^) そうなんですよねーー すでに持っているアイテムだと 買うべきか?買ってイイのか⁈ 悩みますよね。 だけどコレはもう、 見ているだけでウキウキしちゃうので 即買いでした♡
シーグラスマルチバスケットを追加で購入☺️最近息子が編み物にハマってて、作りたいものが決まるとDAISOに毛糸を探しにいき、気づくと溢れていたので、1つ大きいものを追加しました☺️出しっぱなしでも可愛いのでお気に入りです最近の新作はポケットティッシュ入れとバナナくんです
しっかりガードしてくれそう!(ちょっと窮屈だけどけど🤫)
たくみんさんの投稿⬇️ https://daiso-community.daisojapan.com/announcements/xueo9dyoieaqthpo
たくみんさんに教えてもらった”ウッドハンドル メッシュバスケット ホワイト“を購入!質感もしっかりしていて👍これで床が”ちょっとだけ“綺麗に笑