ミュートした投稿です。
ありがとうございます🫶 立体感ともこもこ感がめっちゃ可愛くできました💭
ありがとうございます😳💗 達成感のある作品でした!またいつか作りたい、、!
毛糸でできたリースも可愛いですね✨️ ふわふわして温かみがありますね😊
めっちゃかわいい…!!!✨ お疲れ様でした!
クリスマスの準備🎅🏻
ダイソーのアクリル毛糸を使ってクリスマスリースを作りました🎄⛄ 沢山毛糸でぽんぽんを作って、輪っかにくり抜いたダンボールに貼ってます!使った色は、アクリル毛糸並太のレッド、ビリジアングリーン、エルムグリーン、ホワイトとベル部分はアクリルヤーンのイエローを使いました🔔
クリスマスの準備🎅🏻 ダイソーのアクリル毛糸を使ってクリスマスリースを作りました🎄⛄ 沢山毛糸でぽんぽんを作って、輪っかにくり抜いたダンボールに貼ってます!使った色は、アクリル毛糸並太のレッド、ビリジアングリーン、エルムグリーン、ホワイトとベル部分はアクリルヤーンのイエローを使いました🔔
花束ブランケット🌹
ダイソーの毛糸、メランジトリコを使って花束ブランケットに挑戦しました💐2ヶ月くらいかかった、編み物初めて1番最初の作品です!
花束ブランケット🌹 ダイソーの毛糸、メランジトリコを使って花束ブランケットに挑戦しました💐2ヶ月くらいかかった、編み物初めて1番最初の作品です!
有難うございます😊 店舗の広さなどの条件によっては置かれない商品もありますよね💦 100円でスタンプが販売されるこのとのありがたさを噛み締めながら使ってます。
私が働く店舗にはない商品でとても魅力的です! ミキティさんのセンスが素晴らしい🥹
ラッピングに大活躍!
今年発売されたクリスマス用の「すたんぷの世界」これがクリスマスラッピングにぴったりなんです!コラムでご紹介させていただいた作り方で少し立体にモチーフを貼っています。どのスタンプも可愛くて大好き!蛍光ピンク🩷の糸もダイソーさんのもの。たまぁに毛糸コーナーに現れるレアキャラ!「撚り糸」です。私にとっては
ラッピングに大活躍! 今年発売されたクリスマス用の「すたんぷの世界」これがクリスマスラッピングにぴったりなんです!コラムでご紹介させていただいた作り方で少し立体にモチーフを貼っています。どのスタンプも可愛くて大好き!蛍光ピンク🩷の糸もダイソーさんのもの。たまぁに毛糸コーナーに現れるレアキャラ!「撚り糸」です。私にとっては
そう言ってもらえて嬉しいです☺️