ミュートした投稿です。
そうだったのですね😭 私が行った店舗ではLサイズも売っていたので、買い占められる状況があることを初めて知りました💦
晴雨傘をアレンジ
数年前、DAISOで内側に犬の絵をプリントされた晴雨傘を購入したんだけど、劣化が激しくて(小さな穴が数個、傘を閉じるマジックテープが粘着しなくなった)、犬柄(出来ればプードル)の晴雨傘を探していたんだけど、4,000円近くするので悩んでいました。今日、DAISOの500円の晴雨傘を買って来て、ダメ元
晴雨傘をアレンジ 数年前、DAISOで内側に犬の絵をプリントされた晴雨傘を購入したんだけど、劣化が激しくて(小さな穴が数個、傘を閉じるマジックテープが粘着しなくなった)、犬柄(出来ればプードル)の晴雨傘を探していたんだけど、4,000円近くするので悩んでいました。今日、DAISOの500円の晴雨傘を買って来て、ダメ元
だいぞうグッズでと知り、アプリで検索。付箋としーるがほしかったのですがシールはありませんでした。また探してみようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
インテリアとしてもとっても可愛いですね✨ パーツが繊細で不器用な自分には作り終える自信はないけど。。。挑戦してみたくなります😄
出汁としても使えるなんて!!! 良いですね😄!! 早速私も探します♪
品揃え豊富ですね!予備にひとつは購入しておきたいです😊
ナフサ問題とかで、ビニール手袋も、入手しづらくなるのかも?と心配しています。今のうちの購入を検討したいと思います😃💦
ボード素敵です✨ 夏のイベントが、ますます楽しくなりそうですね😆💕
アジがあって良いですね! 私も色を塗りたい派です😊
ダイソーで買った「角の極み」が想像以上だった🥹お風呂の角って地味に汚れるのに掃除しにくい。😢これならスミまで届くから掃除のストレス減った🙆♀️100円で感動できるアイテムまだあるんだなって思った😂リール投稿したからみてねhttps://www.instagram.com/reel/DZJxzWQS