アレンジ投稿

マミィ
2026/06/04 17:46

晴雨傘をアレンジ

数年前、DAISOで内側に犬の絵をプリントされた晴雨傘を購入したんだけど、劣化が激しくて(小さな穴が数個、傘を閉じるマジックテープが粘着しなくなった)、犬柄(出来ればプードル)の晴雨傘を探していたんだけど、4,000円近くするので悩んでいました。

今日、DAISOの500円の晴雨傘を買って来て、ダメ元で内側に油性マジックで、漫画チックにサラッとウチのプードル(モナと言います)を描いちゃいました🤣

コメントする
2 件の返信 (新着順)

え!手描きですかこれ🐶一気におしゃれ〜😆💘


マミィ
2026/06/05 15:31

お恥ずかしながら、手描きです。
地味〜な傘も、こんな風に絵を描くと何だか浮き浮きしますよね。
超〜オススメです。

私にはセンスがないのでマミィさんに書いて欲しい気持ちです…😭笑

マミィ
2026/06/06 07:11

いやいや🤣
自己満バリバリで、恥ずかしいです。
でも、こんな風に自分の好きな絵を傘(晴雨傘)に描けるとは、全く想像もしていなかったのが、傘のコーナーで閃いてしまって…ダメ元で挑戦したら、大成功。是非、みなさんにも挑戦して欲しいです。
絵、追加しちゃいました(爆笑)

増えている…😳笑 可愛い…!!!右上にも増えていますね?!🔥笑

マミィ
2026/06/06 09:00

ひゃははは
バレちゃいましたぁ。
全部で4箇所に描いちゃいました。

はらぺこ
2026/06/04 19:03

オシャレなイラストですね😊👍✨


マミィ
2026/06/04 21:32

ひゃははは
ありがとうございます。
イラスト…下手クソなんですが、追加しちゃおうかと思ったりしてます。