ミュートした投稿です。
いまは前身頃後ろ見頃編んで 肩を編み合わせて、 片腕を編んでいます。 編みながら寝落ちしてました^^ わたしはよくあるんです^^
【手縫い】推しの寝袋
推しの🐙さんの寝袋を作りました!!刺繍を失敗したのであえなく鉛筆で書くことに...見づらいorz(因みに🐙さんの決め台詞(?)、「寄越しなさい、全てを!」を描いています)めちゃくちゃふわふわです。
【手縫い】推しの寝袋 推しの🐙さんの寝袋を作りました!!刺繍を失敗したのであえなく鉛筆で書くことに...見づらいorz(因みに🐙さんの決め台詞(?)、「寄越しなさい、全てを!」を描いています)めちゃくちゃふわふわです。
これは、、、 めちゃめちゃ気力がいりそうですね😵💫
クリパの準備しなきゃ🎄.*
クリスマスが近づいて来ました🎅今年は友達とクリパして過ごす予定なので、せっかくなら編んだものを持ち込みたい! 今回はリースの余った毛糸でコースターを作りました!お手軽✌️ クリスマスに向けてまだまだ準備頑張るぞ❤️🔥
クリパの準備しなきゃ🎄.* クリスマスが近づいて来ました🎅今年は友達とクリパして過ごす予定なので、せっかくなら編んだものを持ち込みたい! 今回はリースの余った毛糸でコースターを作りました!お手軽✌️ クリスマスに向けてまだまだ準備頑張るぞ❤️🔥
ありがとうございます! 余り糸を組み合わせるのはとっても楽しいです🪄︎︎✨
お手軽で可愛くてすごくいいですよね✨
ドナルドがサポートと応援してくれてますね☺️✨
余った毛糸も素敵な作品に生まれ変わらせる、魔法のようですね!
よし!編むぞ!わたしのせーたーか?ベスト
かぎ針で輪編みエンドレス 長編み中。前見頃のお腹の辺りを編んでいます。編みながらサイズが大きいかも、、いまはオーバーサイズのベストやセーターが流行っているからこのまま編もう。完成するのはまだ先かな。面積が広いから時間がかかります⏰面積が広い場合は細編みより長編みの方がさくさく編めます。細編みの目の良
よし!編むぞ!わたしのせーたーか?ベスト かぎ針で輪編みエンドレス 長編み中。前見頃のお腹の辺りを編んでいます。編みながらサイズが大きいかも、、いまはオーバーサイズのベストやセーターが流行っているからこのまま編もう。完成するのはまだ先かな。面積が広いから時間がかかります⏰面積が広い場合は細編みより長編みの方がさくさく編めます。細編みの目の良
私もシュシュたまに編みます^_^