ミュートした投稿です。
くすみ水色良いですね😃 合わせやすそう✨
先日見たポーチを買って来ました🩵💛
ケースと同系色のポーチ買ってきました😊スタンダードプロダクツが推してるくすみ水色×黄色でコーディネートしてみました! 黄色の鉢カバーも買おうか迷ってたやつです!こちら330円なのでお買い得でした! くすみ水色×黄色の商品展開はこれからも期待してます!
先日見たポーチを買って来ました🩵💛 ケースと同系色のポーチ買ってきました😊スタンダードプロダクツが推してるくすみ水色×黄色でコーディネートしてみました! 黄色の鉢カバーも買おうか迷ってたやつです!こちら330円なのでお買い得でした! くすみ水色×黄色の商品展開はこれからも期待してます!
そのバイカラーも素敵ですよね!
ブラックもかっこいい✨私は水色×黄色です🟡🔵
ロゴがいい感じだったよ☺️❤️
刺繍バッグ
スタプロの新商品「刺繍バッグ」チャックも付いているので使いやすいです!!スタプロのショートロゴもアクセントになっていて素敵😀雪の日のため頭に粉砂糖がまぶされた感じになっていますがご了承ください。
刺繍バッグ スタプロの新商品「刺繍バッグ」チャックも付いているので使いやすいです!!スタプロのショートロゴもアクセントになっていて素敵😀雪の日のため頭に粉砂糖がまぶされた感じになっていますがご了承ください。
ステンレス! タイプだー🥹💕
同じく、竹製のもの大好きです🤭✨
これは迷っちゃいますね…!🫣✨
これとても可愛いかったです! お家でもマネしたい!