ミュートした投稿です。
シンプルで使いやすいところがいいですよね☺️✨
シンプルなのに素敵✨
ぜひ店頭で見てみて下さい♪
私は一年中花粉症界隈なので、もう一年中マスクです。いつもは薬局で買っているのでスタプロで売っているのはいいですね!
花粉の季節が…
冬を乗り越えたら寒さも緩んで…花粉の季節です(泣) 今年はスタプロにも新しいマスクシリーズが入荷してました!早速購入。写真では伝わりにくいかなぁ…少しピンク寄りのベージュ。イエローベースの方の方が似合いそうな色味です。私はレギュラーサイズにしましたがスモールサイズもあります。グレーも売って
花粉の季節が… 冬を乗り越えたら寒さも緩んで…花粉の季節です(泣) 今年はスタプロにも新しいマスクシリーズが入荷してました!早速購入。写真では伝わりにくいかなぁ…少しピンク寄りのベージュ。イエローベースの方の方が似合いそうな色味です。私はレギュラーサイズにしましたがスモールサイズもあります。グレーも売って
カラーが可愛い波佐見焼
可愛い食器を見つけました◎ 縁のカラーリングがタイプです🥰
カラーが可愛い波佐見焼 可愛い食器を見つけました◎ 縁のカラーリングがタイプです🥰
ちゃんとサイズを計ってから買わないとですね...
がっつり毎日使っちゃってます笑 情報助かります!ありがとうございます!
すぐ入れました!!笑🤭
5秒後!!😂 カラーいいですよね✨