ミュートした投稿です。
可愛いですね(*´`)
なみさん宅のだいぞうも可愛らしいですね!!だいぞうも幸せで喜んでますよ!!
可愛い赤ちゃんみたい✨ これはだいぞう君に弟妹の気配が…🤔
だいぞうちゃんだ✨️ 手作りなんですね🫢 素敵です✨️ いつものだいぞうくんと違ってお上品さ、可愛らしさがさらにアップされている気がします😊 ピンクのカラーもとっても似合ってます
だいぞうとあみもの練習中
最近編み物を始めて、かわいいフリルの編み方を練習中です🧶✨だいぞうぬいぐるみに似合いそうかな〜とポリエステル毛糸のベリー(ピンク)を選んでひたすらフリルを編み込んでみました!お耳のところはズレ落ちないようにお耳専用の引っ掛け穴を作っています。ちょっと赤ちゃんみたい…? 今回かぎ針やマーカー
だいぞうとあみもの練習中 最近編み物を始めて、かわいいフリルの編み方を練習中です🧶✨だいぞうぬいぐるみに似合いそうかな〜とポリエステル毛糸のベリー(ピンク)を選んでひたすらフリルを編み込んでみました!お耳のところはズレ落ちないようにお耳専用の引っ掛け穴を作っています。ちょっと赤ちゃんみたい…? 今回かぎ針やマーカー
ありがとうございます😊
手作りマジですごいです!!
『「イヤー!」ってなり、途中で投げ出すことも多いんです』。わかりますぅ😆私も、ブーケブランケットを編んでいる途中なんですが、YouTube見てもわからなくて、投げ出しそうでした😅お互い楽しみながら頑張って編みあげましょうね🧶😊
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 実は、編み物って難しくて「イヤー!」ってなり、途中で投げ出すことも多いんです。笑 今回は丁寧に説明してくれる動画を見ながら、ゆっくり時間かけてやっと出来ました😊
私も同じことおもっていました。 1番好きな色はくすんだオレンジなんです。くすみすぎてないくらいの。なかなか売ってないんです😭