ミュートした投稿です。
素敵ですよね。 少なくとも私はあまり見たことのないカラーリングで、キャラクターに興味のない私でも欲しくなっちゃいました。
ディズニー相性抜群ですね😃✨
クールな感じでSPならではの魅力がありますね😊
かわいい☺️💕 全種類大人買いしたいくらいです🫶🏻
スタプロ×ディズニー
Standard Productsのディズニーコラボアイテム、さっそく購入してきました♡!「Gawrsh!」はグーフィーの口癖です💬グーフィー風の「Gosh」なのでしょうか…グーフィーは緑色好きになったきっかけのキャラクターなので、大好きなスタプロの緑色とグーフィーの商品は嬉しくてたまりません🌿✨早
スタプロ×ディズニー Standard Productsのディズニーコラボアイテム、さっそく購入してきました♡!「Gawrsh!」はグーフィーの口癖です💬グーフィー風の「Gosh」なのでしょうか…グーフィーは緑色好きになったきっかけのキャラクターなので、大好きなスタプロの緑色とグーフィーの商品は嬉しくてたまりません🌿✨早
カラフルで、ディズニーなのにちゃんとStandard Products! びっくりしているキャラたちの表情もキュートです😎
お洒落ディズニーですね
スタプロ×ディズニーコラボがかっこよすぎる!
先日スタプロを覗くと、店舗のゴールデンゾーンのレイアウトが変わっており「スタプロ×ディズニー」になっていました。 大体ディズニーとのコラボになると、ディズニーの本来のカラーを維持するイメージですが、このコラボグッズはスタプロカラーになっていて、しかも一品一品がかっこいい! 【ミニ
スタプロ×ディズニーコラボがかっこよすぎる! 先日スタプロを覗くと、店舗のゴールデンゾーンのレイアウトが変わっており「スタプロ×ディズニー」になっていました。 大体ディズニーとのコラボになると、ディズニーの本来のカラーを維持するイメージですが、このコラボグッズはスタプロカラーになっていて、しかも一品一品がかっこいい! 【ミニ
新時代のStandardですね 笑
むしろ、目の保養です!