ミュートした投稿です。
あるキャラクターをイメージしてあみました。
知ってる方は知ってる昔はやったキャラクター。わたしは好きでたくさんグッズ持っています。本当は眉毛があるのですが、、毛糸で眉毛つけてみたらものすごく太眉になり眉毛は断念しました。唇は割と似てるかな?^_^後ろ姿。少しだけ寂しそう。バッグにつけれるように丸いカラビナをつけました。実はエコバッグ入れ。本当
あるキャラクターをイメージしてあみました。 知ってる方は知ってる昔はやったキャラクター。わたしは好きでたくさんグッズ持っています。本当は眉毛があるのですが、、毛糸で眉毛つけてみたらものすごく太眉になり眉毛は断念しました。唇は割と似てるかな?^_^後ろ姿。少しだけ寂しそう。バッグにつけれるように丸いカラビナをつけました。実はエコバッグ入れ。本当
ぜんかいと少しつばの編み方を変えました。 夏は汗かくから替えが欲しいなと思って編みました。
前回のと色違いですね!かわりばんこに帽子かぶっても素敵ですね😊✨
夏用帽子またあんだ。
夏用帽子のつばがなっとくいかなくて改良して編みました。ひがあたりにくいようにつばをひろめにしました。風通しも良さそう
夏用帽子またあんだ。 夏用帽子のつばがなっとくいかなくて改良して編みました。ひがあたりにくいようにつばをひろめにしました。風通しも良さそう
よろいあみをYouTubeで検索して試しにあんでみました。 途中からめがわからなくなり ほどいてしまいました。 ステキな編み目で、 なれればさくさくあめそうなかんじでした。
コアラのマーチならぬ、 コアラのポーチ🐨🤭 可愛いポーチですね💕💕
よろい編みはじめて聞きました! カゴバックの編み方? 毛糸以外の道具って何か使われるのですか? 配色もかわいいですね🥰
ダブルクリップで完全変形ロボ
お久しぶりです。QAです。今回は仕事で多忙の中、隙間時間でチマチマ作っていたダブルクリップによる完全変形ロボのご紹介です。ダイソーさんで販売されている36個入りのダブルクリップを複数組み合わせてリヴァイアサンっぽい形態から人型形態へと組み替えなしで変形するように作りました。変形機構のおかげで肘や膝が
ダブルクリップで完全変形ロボ お久しぶりです。QAです。今回は仕事で多忙の中、隙間時間でチマチマ作っていたダブルクリップによる完全変形ロボのご紹介です。ダイソーさんで販売されている36個入りのダブルクリップを複数組み合わせてリヴァイアサンっぽい形態から人型形態へと組み替えなしで変形するように作りました。変形機構のおかげで肘や膝が
よろいあみ初めて聞きました^_^ YouTubeでけんさくしたらでてきますか? 気になります
クラフトパンチ
好きな形に切れるだけじゃなくてエンボスでぷっくり感まで🥺✨葉っぱとかバラとか紙が一気に高見えします!🔥アルバムとかラッピングとか凝りたい人に特にハマりそうですね🌱
クラフトパンチ 好きな形に切れるだけじゃなくてエンボスでぷっくり感まで🥺✨葉っぱとかバラとか紙が一気に高見えします!🔥アルバムとかラッピングとか凝りたい人に特にハマりそうですね🌱