ミュートした投稿です。
オルテガ柄 ハンドバッグ
以前に製作したハンドバッグ☆.。.:*・オルテガ柄にしました֒ ⋆꙳ ⋆軽くて持ちやすいです😊ポンポンタッセルが揺れて可愛いです(˶ˊᵕˋ˵)
オルテガ柄 ハンドバッグ 以前に製作したハンドバッグ☆.。.:*・オルテガ柄にしました֒ ⋆꙳ ⋆軽くて持ちやすいです😊ポンポンタッセルが揺れて可愛いです(˶ˊᵕˋ˵)
ハムスター🐹可愛い✨
ミニチュアのこのコ達可愛いですね❗めっちゃ癒されます😊
ハムスター🐹可愛い✨ ミニチュアのこのコ達可愛いですね❗めっちゃ癒されます😊
プレゼントでいただいた、チョコがけマシュマロとイチゴがけマシュマロを食べてみました🍽️✨ 可愛いパッケージを開けると、チョコレートコーティングされた小さなマシュマロが入っていました。小ぶりなので、とても食べやすいです。チョコレートとマシュマロの食感の違いが楽しく、ぱくぱく食べてしまいました。 イチ
うさぎのデザイン可愛いですね!
うちの飼っている猫に似てる!?
飼っている猫に似ている商品を発見!凄く可愛いです!是非、チェックしてみてください!
うちの飼っている猫に似てる!? 飼っている猫に似ている商品を発見!凄く可愛いです!是非、チェックしてみてください!
猫も可愛いですが、今まで犬を2頭飼っていてとても可愛かったので、断然犬派です。
僕はだんぜんシロクマ派ですね✨ 八景島シーパラダイスでシロクマの寝てる抱き枕で昔タオル生地で洗えるやつがあったんですが、それが可愛い過ぎてそこからシロクマ大好きでDAISOでもシロクマや寝てる動物シリーズは特に癒されてます😊
(2月トークテーマ) あなたはどっち?猫派 vs 犬派!それとも…?
こんにちは!DAISOの輪運営事務局です。1月のトークテーマ「2026年スタート!今年の『ダイソーブランド初め』は?」では、たくさんのコメントをありがとうございました! 「ストッキング水切り」 や「あわだま」 、「もちもち枕カバー」 などお気に入りのリピート品から、新しいことに挑戦できる道具、そして
(2月トークテーマ) あなたはどっち?猫派 vs 犬派!それとも…? こんにちは!DAISOの輪運営事務局です。1月のトークテーマ「2026年スタート!今年の『ダイソーブランド初め』は?」では、たくさんのコメントをありがとうございました! 「ストッキング水切り」 や「あわだま」 、「もちもち枕カバー」 などお気に入りのリピート品から、新しいことに挑戦できる道具、そして
めっっちゃ可愛いですね!!昨日のパトロールでは出会えなかったのでまた探してみます!😳✨ これは手に入れたい!!
可愛いですよね! そうみたいです! 是非!