ミュートした投稿です。
ショートロゴ探すの楽しいですよね!
サイズが選べるのって良いですよね!
スタプロらしい色味が素敵!
これいいですよね。 私も店頭で見た瞬間、良いなと思いました。 コーヒースペシャリストとしては、コーヒー保管のキャニスターとしてもいいと思います。 通常なら1,000円以上するところですが、330円で十分に保管できるのはお得ですね♪
最強のブランドになる日は近いかもしれませんね!
そのうち電車内のスタプロバッグ率が50%になる未来が…🤔✨ そうなったらめちゃくちゃ嬉しいですよね😊
汎用性があってオシャレデザインがとても惹かれますよね😃
2Wayトートバッグ
肩掛けもでき、手持ちもできる2Way仕様のトートバッグ。先日電車に乗っていたら、お隣に座られて方が僕と同じバッグを持っていました!スタプロのショートロゴが脈々と広がっています。
2Wayトートバッグ 肩掛けもでき、手持ちもできる2Way仕様のトートバッグ。先日電車に乗っていたら、お隣に座られて方が僕と同じバッグを持っていました!スタプロのショートロゴが脈々と広がっています。
紫外線で色が変わる調光レンズ
休日は友人とクラスマッチの練習をしているのでダイソーのものですが調光サングラスをつけています!しっかり色が変わりますよ!
紫外線で色が変わる調光レンズ 休日は友人とクラスマッチの練習をしているのでダイソーのものですが調光サングラスをつけています!しっかり色が変わりますよ!
【花粉症の人集まれ!】ファンデーションが目立たないマスク
内側がベージュなのでファンデーションが目立ちにくいマスク!インフルの流行が過ぎ去った後は、花粉が舞っているのでマスクとは切っても切り離せない。
【花粉症の人集まれ!】ファンデーションが目立たないマスク 内側がベージュなのでファンデーションが目立ちにくいマスク!インフルの流行が過ぎ去った後は、花粉が舞っているのでマスクとは切っても切り離せない。