ミュートした投稿です。
♡ぷっくりボンドロ風シール♡
最近ボンボンドロップシール、通称ボンドロが流行っていますが、高いしなかなか手に入らないですよね?そこで!DAISOさんグッズでボンドロ風シールを簡単に作れると知ったのでやってみました!使ったのはこちら♡あおむしさんとにゃんこかわいい〜!作り方はとっても簡単!✨クッションシールを何処かに避けて、空いた
♡ぷっくりボンドロ風シール♡ 最近ボンボンドロップシール、通称ボンドロが流行っていますが、高いしなかなか手に入らないですよね?そこで!DAISOさんグッズでボンドロ風シールを簡単に作れると知ったのでやってみました!使ったのはこちら♡あおむしさんとにゃんこかわいい〜!作り方はとっても簡単!✨クッションシールを何処かに避けて、空いた
小さい字を読めるように親切してくれてるのかと思ったら、そういう事ですか!🤣 全然気が付かなかったです!笑 だいぶお疲れのようですね🥺
おいしいですよね😋
♡高見えアクセサリー♡
久々に大型店へ足を運びました✨すると⋯とっても可愛いアクセサリーコーナーが!!なにこれ〜!?♡イヤリング、ピアス、樹脂ピアス、ネックレス、リング、めっっちゃ可愛いんですけど!! DAISOさん、次はアクセサリーショップでもはじめる気ですか!?🥹❤️この価格にしては可愛すぎます!!♡私はピア
♡高見えアクセサリー♡ 久々に大型店へ足を運びました✨すると⋯とっても可愛いアクセサリーコーナーが!!なにこれ〜!?♡イヤリング、ピアス、樹脂ピアス、ネックレス、リング、めっっちゃ可愛いんですけど!! DAISOさん、次はアクセサリーショップでもはじめる気ですか!?🥹❤️この価格にしては可愛すぎます!!♡私はピア
ディズニーのハンドクリーム
これ可愛い過ぎないですか?ディズニーのハンドクリームです。220円。以前ピーチアプリコットのミニーのハンドクリームを購入したのですが(あちらも再販希望)、今度はアリエルを発見してget。 25gなんで、ちょっと使いたい時に良いんですよね。ディズニーグッズが220円で買えるのは嬉しい。
ディズニーのハンドクリーム これ可愛い過ぎないですか?ディズニーのハンドクリームです。220円。以前ピーチアプリコットのミニーのハンドクリームを購入したのですが(あちらも再販希望)、今度はアリエルを発見してget。 25gなんで、ちょっと使いたい時に良いんですよね。ディズニーグッズが220円で買えるのは嬉しい。
ユーはDIO、ミーは義弟🤭 ふりかけ楽しみです
疲れてるのか、能が支配されてるのか、 玩具コーナーだッ!!が、 ロードローラーだッ!!と見えてしまいました😂 山椒ふりかけ美味しそうですね✨
読めたら目が疲れてるみたいですね~ 投稿画像でも僕は読めてしまうのでかなり疲れてるのかな😂
イオン市川妙典店
イオン市川妙典へ。最初に寄るところは。。。当然!「玩具コーナー」だッ!ありました☺️(すでに主語不要?!)代わりに、というわけではないですが、買ったのはこちら↓山椒ふりかけは他の輪ミーゴの方が紹介しているのを読んで興味を持ったため。今度白いご飯が出た時に食べるのが楽しみです。ミレービスケットは我が家
イオン市川妙典店 イオン市川妙典へ。最初に寄るところは。。。当然!「玩具コーナー」だッ!ありました☺️(すでに主語不要?!)代わりに、というわけではないですが、買ったのはこちら↓山椒ふりかけは他の輪ミーゴの方が紹介しているのを読んで興味を持ったため。今度白いご飯が出た時に食べるのが楽しみです。ミレービスケットは我が家
もう、こっちいるじゃん!!
去年のマイブーム、マシュマログミのメジャー版が遂にダイソーに!個人的な感想だとマシュマロの様なふんわりとした甘さが好きならマロッシュ、スッパイをより堪能したいならマシュマログミですかね🤔でもマシュマログミほとんど見かけなくなりましたね。
もう、こっちいるじゃん!! 去年のマイブーム、マシュマログミのメジャー版が遂にダイソーに!個人的な感想だとマシュマロの様なふんわりとした甘さが好きならマロッシュ、スッパイをより堪能したいならマシュマログミですかね🤔でもマシュマログミほとんど見かけなくなりましたね。