ミュートした投稿です。
このサイズあったかな? と思って見ていたのだけど、 前からあったような...? 大容量なので1つ持っておきたいですね🛒
ロゴ入りはついつい手に取ってしまいますね😊
スタプロの水筒にステッカー✨
スタプロの水筒にステッカー貼ってみました。どこから見ても見えるようにしました😆
スタプロの水筒にステッカー✨ スタプロの水筒にステッカー貼ってみました。どこから見ても見えるようにしました😆
のむくんありがとう😊 イラストも可愛いしプレゼントされると嬉しいアイテムだよね✨
恥ずかしながら私はマロングラッセが好きで、有機甘栗は食べたことがありませんでした。 今回頂いて初めて食べましたが、他のお店で売られている自然のむき甘栗より美味しいですね♪ とても気に入ってヘビロテしています💕
スタプロは破格ですよね!
ディズニーのエコバッグ良いですね!ナイスセンスです!
おめでとうございます!ダイソーの栗は僕も好きです!
収納するポケットが多いと助かります!
ショートロゴ探すの楽しいですよね!