ミュートした投稿です。
あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🙇 編み物できるのはとてもすごい! とても素敵でお上手!かわいい!
なしさんありがとうございます✨ ジェラトーニのミント色に緑がぴったりでした💚 やっぱりだいぞうにはピンク色かなと思い、ピッタリな毛糸を探しています👀💭 完成できたらまたぜひ見てください🐘!
さぼさん!ありがとうございます🥰 もともとポンポンのリースを作ってみようと思いビリジアングリーンの毛糸を買っていたのですが、年末の忙しさにクリスマスが過ぎてしまって…笑 素敵に生まれ変わってくれました♪ 今年も素敵な作品楽しみにしております✨
すごい・・・お上手・・・売り物みたいです。 私もディズニーぬいたくさんあるので作ってあげたい・・・。
今更クリスマス投稿🎄.*
学校が休みになってから、ぼーーっとしすぎてクリスマスの投稿がまだ溜まっていました。今更ですが、あげておきます🥺 クリスマスは、クリスマスリースとちっちゃいクリスマスツリーを作りました🎄ツリーはシンプルなのが逆に可愛くてお気に入りです😍 友達とのクリパに、ひっそり2つを紛れ込ませて
今更クリスマス投稿🎄.* 学校が休みになってから、ぼーーっとしすぎてクリスマスの投稿がまだ溜まっていました。今更ですが、あげておきます🥺 クリスマスは、クリスマスリースとちっちゃいクリスマスツリーを作りました🎄ツリーはシンプルなのが逆に可愛くてお気に入りです😍 友達とのクリパに、ひっそり2つを紛れ込ませて
可愛い(´艸`) 緑色がとっても似合ってます✨️ だいぞうくん用にも作ることがあったらぜひ、またお写真あげてほしいです
今年最初はマフラーを編むぞ!!
あけましておめでとうございます!2026年のスタートですね💕︎まったりしてたらダイソーの輪に来るのをすっかり忘れていました💦 今年始まったということで、最初は大きなものを作ろうと決心して、マフラーを編みます!! このメランジモヘア調の毛糸大好きで、何度か使ってきたんですが、今年は
今年最初はマフラーを編むぞ!! あけましておめでとうございます!2026年のスタートですね💕︎まったりしてたらダイソーの輪に来るのをすっかり忘れていました💦 今年始まったということで、最初は大きなものを作ろうと決心して、マフラーを編みます!! このメランジモヘア調の毛糸大好きで、何度か使ってきたんですが、今年は
すごく可愛いです😍 黄色オレンジの配色私も大好きです!
投稿見てくださって凄く嬉しいです😍😍 そして、めちゃめちゃ可愛いボンネットですね❣️❣️ ジェラトーニにピッタリで可愛すぎます👼💕
かぎ針編みはやり直しがしやすくていろいろチャレンジできますね! 作品はもったいないのですが、わーっとほどくのも気持ちよくてちょっと好きです😁