ミュートした投稿です。
シンプルだけど可愛い🫗
まあるいクリアの模様がとってもかわいい♡ 奥の方にうっすら写っていますが、トルコ産のようです。おっしゃれ~✨️✨️
シンプルだけど可愛い🫗 まあるいクリアの模様がとってもかわいい♡ 奥の方にうっすら写っていますが、トルコ産のようです。おっしゃれ~✨️✨️
良さげな収納見つけました👀✨
パトロールしていたら、みつけたこの収納!キャスターつけて〜とイメージして買ってみたのですが...イメージしていた方向でつけれませんでしたがとりあえず付けてみました💔買ったのは300円の小さな方。大きい方が良かったかなとも思いました😆
良さげな収納見つけました👀✨ パトロールしていたら、みつけたこの収納!キャスターつけて〜とイメージして買ってみたのですが...イメージしていた方向でつけれませんでしたがとりあえず付けてみました💔買ったのは300円の小さな方。大きい方が良かったかなとも思いました😆
お菓子コーナー充実💘
毎年バレンタインのシーズンになると、製菓コーナーやラッピンググッズが充実するのがワクワクします🥰 今年は何か作りたいなぁと気になったものあれこれ買ってみました👀レシピもget!
お菓子コーナー充実💘 毎年バレンタインのシーズンになると、製菓コーナーやラッピンググッズが充実するのがワクワクします🥰 今年は何か作りたいなぁと気になったものあれこれ買ってみました👀レシピもget!
ホントにそう! 色んな商品見かけるたびに思いますね😃
タートルについたファンデも取れる!これ最高
これめっちゃいい!!リールに使い方投稿したので良かったらみてください^_^ https://www.instagram.com/reel/DUUnfh6Ej2A/?igsh=MTEwYzM5dGZ1aHg3MA==
タートルについたファンデも取れる!これ最高 これめっちゃいい!!リールに使い方投稿したので良かったらみてください^_^ https://www.instagram.com/reel/DUUnfh6Ej2A/?igsh=MTEwYzM5dGZ1aHg3MA==
本当に水が使えるのはすごい!! こういうの、こどもの頃にあったら永遠に遊んでたと思います笑
チョコ高くなりましたよね😅
ハンドルネームを「ミスターかずカード」とかに改めるか笑
本当に嬉しい限りです😆✨ これからが楽しみです!笑
皆ありますよね!! 段ボールごとフードストッカーに放り込んだりしてましたがどうしても気になっていて!😂 まだ大きい水が段ボールであるので1000円とかでもういっこ大きいサイズ出ないかな!?と期待します!笑✨