ミュートした投稿です。
キャラクターの表情がなんともかわいいですよね😉✨
本日の購入品
スタンダ-ドプロダクツのマイクロファイバークロスの白とくしゅっとエコバッグミッキーとドナルドを購入。とにかくミッキー柄が可愛い!他のアイテムも全部欲しい。マイクロファイバーは定期購入してますが、白色は初めて。本当にお得なおすすめ商品です。
本日の購入品 スタンダ-ドプロダクツのマイクロファイバークロスの白とくしゅっとエコバッグミッキーとドナルドを購入。とにかくミッキー柄が可愛い!他のアイテムも全部欲しい。マイクロファイバーは定期購入してますが、白色は初めて。本当にお得なおすすめ商品です。
【絵】スタプロ
キットパスのコーナーにキットパスで描かれた絵がありました!店員さんが描いたのかな?可愛いイラスト!使いこなしてますね〜
【絵】スタプロ キットパスのコーナーにキットパスで描かれた絵がありました!店員さんが描いたのかな?可愛いイラスト!使いこなしてますね〜
もっといろんなところにSTができるといいですよね!ぜひゲットしてください。
近くにTPもSPもないので普段なかなか商品を目にする機会がないのですが、このステッカーは一目惚れしたので絶対に買いに行きます! 素敵な投稿でシェアしていただきありがとうございます😊
ありがとうございます💕
おめでとうございます。
オシャレですよね!! 追加購入決定です😊
ありがとうございます💕 はい。お手紙は本当に嬉しいです。 こういう抽選系って機械的に選ばれてパッケージされているのかと思っていたので、事務の方の心温まる選び方、パッケージング、お手紙にとても心が満たされました。
おめでとうございます! 事務局さんからのメッセージ心温まりますね。。。