ミュートした投稿です。
丸いビーズから白熊を生成した。【女児じじょ #2】
どうも、じじょです。写真なにこれって思いました?キーホルダーです。まず、写真撮るのほんっと下手くそで申し訳ないです。これから少しずつ上達します。 で白熊を生成した話ですね。簡潔に言うとビーズにラインストーンシールを貼りました。いちばん上の白いビーズです。だって現在の推しが白熊モチーフなんで
丸いビーズから白熊を生成した。【女児じじょ #2】 どうも、じじょです。写真なにこれって思いました?キーホルダーです。まず、写真撮るのほんっと下手くそで申し訳ないです。これから少しずつ上達します。 で白熊を生成した話ですね。簡潔に言うとビーズにラインストーンシールを貼りました。いちばん上の白いビーズです。だって現在の推しが白熊モチーフなんで
素敵なニット帽完成しましたね✨
アイリスラーメンさん、 こんにちは☀️ ありがとうございます😊 頑張って編んでみました🧶🤭
武史先輩俺!さん、こんにちは☀️ ありがとうございます😊 少しずつ編んでいって、 やっと編み上がりました🧶☺️
ニット帽
リサイクルポリエステルヤーン段染(サバンナ)とポリエステルヤーン(ブラウン)を引き揃えて編みました^_^
ニット帽 リサイクルポリエステルヤーン段染(サバンナ)とポリエステルヤーン(ブラウン)を引き揃えて編みました^_^
すごい!スタイリッシュでいいですね!!
可愛い😍
これめっちゃ可愛いです😊✨
宅配便来てもすぐに対応出来るの良いですね😃✨
素敵なマフラー🧣 カラーはやはり廃盤考えると少し多めに買っておくしかないんですかね😅