ミュートした投稿です。
そうなんです! このマネキンもDAISOさんです♪
お褒め頂き、ありがとうございます😊
可愛い白熊ですね👍️✨
人形に被せると一層雰囲気伝わりますね😃✨
人形のように可愛くてトイレットロールをホルダーから取り出したくなくなりますね😊
丸いビーズから白熊を生成した。【女児じじょ #2】
どうも、じじょです。写真なにこれって思いました?キーホルダーです。まず、写真撮るのほんっと下手くそで申し訳ないです。これから少しずつ上達します。 で白熊を生成した話ですね。簡潔に言うとビーズにラインストーンシールを貼りました。いちばん上の白いビーズです。だって現在の推しが白熊モチーフなんで
丸いビーズから白熊を生成した。【女児じじょ #2】 どうも、じじょです。写真なにこれって思いました?キーホルダーです。まず、写真撮るのほんっと下手くそで申し訳ないです。これから少しずつ上達します。 で白熊を生成した話ですね。簡潔に言うとビーズにラインストーンシールを貼りました。いちばん上の白いビーズです。だって現在の推しが白熊モチーフなんで
素敵なニット帽完成しましたね✨
アイリスラーメンさん、 こんにちは☀️ ありがとうございます😊 頑張って編んでみました🧶🤭
武史先輩俺!さん、こんにちは☀️ ありがとうございます😊 少しずつ編んでいって、 やっと編み上がりました🧶☺️
ニット帽
リサイクルポリエステルヤーン段染(サバンナ)とポリエステルヤーン(ブラウン)を引き揃えて編みました^_^
ニット帽 リサイクルポリエステルヤーン段染(サバンナ)とポリエステルヤーン(ブラウン)を引き揃えて編みました^_^