ミュートした投稿です。
ありがとうございます。だいぶスムーズに対応できるようになりました😊✨
可愛い色あいですよね。 喜んでますように。
メランジトリコはよく買います。 きっと喜んでくれたでしょう😄
ニット帽 その2
メランジトリコのエメラルド?という毛糸2個で編んだニット帽です。お友達の娘さんに贈ったものです。可愛くて編んでて楽しかったです。
ニット帽 その2 メランジトリコのエメラルド?という毛糸2個で編んだニット帽です。お友達の娘さんに贈ったものです。可愛くて編んでて楽しかったです。
マフラー作りかけ
シフォンムース、シックグレーのお色の毛糸で棒針編みでマフラー作ってます。100cm超えたところで、残り60cmくらい。棒針もDAISOでお買いあげです。まったり頑張ります💪
マフラー作りかけ シフォンムース、シックグレーのお色の毛糸で棒針編みでマフラー作ってます。100cm超えたところで、残り60cmくらい。棒針もDAISOでお買いあげです。まったり頑張ります💪
そうなんです、 楽しんでいきたいです。
その日の気分で変えれるから 使うの楽しいですね♡
補修用針セット
毛糸用のとじ針を買いに行って、良いものが見つかりました(*^^*)毛糸編みのとじ針にもなるし、合わせて縫うのにも使えます。とじ針よりも使い勝手いい!
補修用針セット 毛糸用のとじ針を買いに行って、良いものが見つかりました(*^^*)毛糸編みのとじ針にもなるし、合わせて縫うのにも使えます。とじ針よりも使い勝手いい!
ありがとうございます!☺
可愛いニット帽ですね😃