ミュートした投稿です。
嬉しいです🥰🫶 ほんと、タオルラックから溢れんばかりのフワフワを見るたびに、なんでもっと早く替えなかったんだろう〜って後悔してます😂
スタプロの「新作置時計」がかっこいい!
スタプロを覗いたら、新作の置時計が展開されていました。カラーは私が行った店舗では4色展開ブルー・オリーブグリーン・ホワイト・レッドお値段は1,000円+tax素敵なのは横から見ると分かりやすいのですが、少し斜めに作られていて見やすいこと。裏面はシンプルですが表面の塗装の感じが車や自転車の感じで、材質
スタプロの「新作置時計」がかっこいい! スタプロを覗いたら、新作の置時計が展開されていました。カラーは私が行った店舗では4色展開ブルー・オリーブグリーン・ホワイト・レッドお値段は1,000円+tax素敵なのは横から見ると分かりやすいのですが、少し斜めに作られていて見やすいこと。裏面はシンプルですが表面の塗装の感じが車や自転車の感じで、材質
ねぇ。 SDGsの活動もやっている企業。益々DAISO愛が深まるばかりです💕
リサイクル素材で作られていたんですね!環境にやさしいですね!
黄色🟡可愛い。そしてDIYされたオシャレに並べられてるタオルコーナー😍 全部買い替えしたくなるの分かる〜💓 まだいけるかな〜🤔って使うけど変えた途端もっと早く替えれば良かったって思ってしまう気持ちよさ🫶
(ΦωΦ)フフフ… 買う方は結構見るのですよ。 いや、私が珍しいのかもしれませんが…(笑) 全サイズ手に入らないのが目下の悩みですね。
袋の側面はなかなか見ないですよね👀 詳しい投稿ありがとうございます!
さすがのむくん!素晴らしい視点👀 微力ではありますが、Standard Productsの商品作りが少しでも力になっていると思うと誇らしいです🌳 皆さんがお手にとってくださることで成り立っているので本当に感謝ですね!
「購入品」というのはなんか憚られるのですが、とはいえ「有料」ではありますし…。ということで、今回ご紹介するのは「Standard Products」のロゴ入り有料紙袋です。DAISOとTP、SPの複合型店舗のセルフレジに行ったら、ふと紙袋が目に入ったので買おうかなと思ったら「Standard Pro
オシャ!