ミュートした投稿です。
編みました…?!?!クオリティが凄すぎて🥰可愛い〜🧡
ひゃあ、可愛い芽が出てきてますね🌱楽しみ💘
チャッピー下絵まで準備してくれるのですね🫣そして可愛い…!
ほっこり可愛いです〜😊❣️
ワンちゃんもミッキーのプレートも可愛いのですが、この「ばじる」のデザインには敵わないですね!!🥰
きゃ〜!!めちゃくちゃ可愛い😍 私の好きなプリンセスの絵柄にも謎のアルファベットがついていて。。イラストレーターさんのサインかと思っていたのですが、専用商品だったんですね!謎が解決してスッキリしました!(笑)
可愛い芽が出ていいね!大きく育てばいいね
きらびやかで、可愛いですね😊✨
飼いですね👍😺✨可愛いと思います!🥰
可愛いので買おうと思います🐈