ミュートした投稿です。
投稿される方も多くなってきたのであるあるですね~💦 画像で検索するような機能はまだないと思いますので、地道に投稿を遡るか、覚えてる限りのワードで繰り返しサイト内検索されるか……ぐらいしか私には思いつきませんがどうでしょうか……。 後で見返したい投稿は予めお気に入り登録しておくのが一番安泰ですが、見失
あるあるですよね🤭 のむくんさんにも来店してほしい商業施設内ながら、超大型店舗でした╰(´︶`)╯ 見たことがない商品が沢山1000円でコレが?!ってものが沢山ありました🤩
マイルールから逆らうことは、あるあるですよね〜 めっちゃ大型ですね!
左が新しい方だったと思います 個数が変わっていないのでパッケージだけの変更かと思っていたのですが、 まさか製造国が変わっているとは思いませんでした! しかもあるあるなんですね。そこに気づけるのも凄いです!
リニューアルあるある
微妙にパッケージデザインが異なっていたので気になって裏側を見てみたら製造国も変わってました(仕事柄製造国は気になるんです)。全く同じ規格で右のが中国製、左はベトナム製。今回はなんとなくベトナム製のほうを選びました。カイシャで飲むコーヒー用に。
リニューアルあるある 微妙にパッケージデザインが異なっていたので気になって裏側を見てみたら製造国も変わってました(仕事柄製造国は気になるんです)。全く同じ規格で右のが中国製、左はベトナム製。今回はなんとなくベトナム製のほうを選びました。カイシャで飲むコーヒー用に。
調べてみたらチーズ味が出てきました。 というか私が紹介した方はそっくりさん商品(シェフの名前が違う!笑)だったことも知りました😂ダイソーあるある…… おこし風のつぶつぶおせんべいもあるみたいですが、私が行ったダイソーさんでは見かけませんでした🤔
新情報見ても近隣店舗には入荷しないの あるあるですよね😅だーこさんの最寄り店舗にもいろいろ入荷しますように⭐️
冷凍するのを嫌がる家族が居るので…保温48時間とか…あるあるなのですが…5〜6時間なのですね! 400g1袋に入るのですか! ご飯以外にも使えそうですね。見に行ってきます
(4月トークテーマ)新生活のエピソードを教えて!
こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。まだまだ気候も不安定ですが、週末には桜が咲いているのを発見できました🌸✨皆様がお過ごしの場所ではいかがでしょうか?暑くなったり寒くなったりの日々ですが、体調に気を付けて新年度を迎えたいですね。 3月のトークテーマは「ガーデニングの季節!あなたは何
(4月トークテーマ)新生活のエピソードを教えて! こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。まだまだ気候も不安定ですが、週末には桜が咲いているのを発見できました🌸✨皆様がお過ごしの場所ではいかがでしょうか?暑くなったり寒くなったりの日々ですが、体調に気を付けて新年度を迎えたいですね。 3月のトークテーマは「ガーデニングの季節!あなたは何
毛糸がたりなくて断念
廃盤の毛糸メランジトリコピンクをつかって、あみぐるみ手乗りうさぎをあむ予定でした( •ﻌ• )♡頭とからだは無事にあめました。あとは、耳と花としっぽをあまないといけないのですが絶対足りないからここまでで断念😭予備があるかな?と家を探してみましたがやはり無い💦💦💦💦💦廃盤だから売ってないし。 
毛糸がたりなくて断念 廃盤の毛糸メランジトリコピンクをつかって、あみぐるみ手乗りうさぎをあむ予定でした( •ﻌ• )♡頭とからだは無事にあめました。あとは、耳と花としっぽをあまないといけないのですが絶対足りないからここまでで断念😭予備があるかな?と家を探してみましたがやはり無い💦💦💦💦💦廃盤だから売ってないし。