ミュートした投稿です。
低糖生活をしようと思い色々試した結果、白米と発芽玄米を半々で炊く生活をしてもう10年以上になります。白米と発芽玄米を保管する必要があるので、それぞれ別の米びつに入れているのですが、なぜか発芽玄米だけカビなのか虫なのか分からないものがつきます。(汚れではないことは確認済み)そこで昔からあった唐辛子の形
正直レビュー👇この価格でこの仕上がりは反則。✔ムラにならない✔厚塗り感ゼロ✔時短でキレイブラシ苦手な人ほど使ってみてほしいリール投稿したからみてね^_^https://www.instagram.com/reel/DX6MWPzSXLG/?igsh=Mnd6bHpoZnByYmYz
【多肉植物(セデベリア)】観葉植物をたくさん育てていたのですが、多肉植物に一目惚れしてしまいました。次は多肉植物に挑戦してみようと思います!
【吊り鉢】エアプランツを植えるために買いました!あみあみの鉢に丸いのがかぶさっているので、それを外せば通気性が良くなり、エアプランツによくなります!おしゃれでおすすめです!
だいぞうグッズ
遠いお出かけの帰りのダイソーハシゴ3店舗目。初めて大型店に行きました!みんなが「だいぞう」というけどいまいちよく知りませんでした。でも今日初めてだいぞうのぬいぐるみを見て知りました!かわいい!ちなみにこの店舗、コーナーごとに住所のようなものがあり、2丁目1番地などと柱や看板に書いてありました。
だいぞうグッズ 遠いお出かけの帰りのダイソーハシゴ3店舗目。初めて大型店に行きました!みんなが「だいぞう」というけどいまいちよく知りませんでした。でも今日初めてだいぞうのぬいぐるみを見て知りました!かわいい!ちなみにこの店舗、コーナーごとに住所のようなものがあり、2丁目1番地などと柱や看板に書いてありました。
ダイソーのエアプランツに花
遠いお出かけの帰り、ダイソーハシゴ2店舗目。よく見るエアプランツですが、下の方に綺麗な紫色の花!めっちゃ大きいし、ずっとこの店にあるのかも。売られているエアプランツに花が咲いているのは初めて見ました!めちゃくちゃきれい!花にピント合ってなくてすいません。
ダイソーのエアプランツに花 遠いお出かけの帰り、ダイソーハシゴ2店舗目。よく見るエアプランツですが、下の方に綺麗な紫色の花!めっちゃ大きいし、ずっとこの店にあるのかも。売られているエアプランツに花が咲いているのは初めて見ました!めちゃくちゃきれい!花にピント合ってなくてすいません。
ダイソーの証明写真
遠いお出かけの帰りにダイソーをハシゴした1件目。どこにでもありそうな証明写真の機械に、商品のように700円と買いてありました。前、誰かの投稿で、「ダイソーの証明写真見なくなった」というのを思い出して投稿しました!確かに初めて見ました!
ダイソーの証明写真 遠いお出かけの帰りにダイソーをハシゴした1件目。どこにでもありそうな証明写真の機械に、商品のように700円と買いてありました。前、誰かの投稿で、「ダイソーの証明写真見なくなった」というのを思い出して投稿しました!確かに初めて見ました!
【カメムシよけ】これからの時期、必要だと思い買いました!100円で買えて嬉しいです!
ダイソーのペペロミア
【ペペロミア植えました!】ダイソーでペペロミアを買って、「かるい観葉植物の土」とダイソーの3.5号のプラスチック鉢に植えてみました!これから大きく育てていきたいです!
ダイソーのペペロミア 【ペペロミア植えました!】ダイソーでペペロミアを買って、「かるい観葉植物の土」とダイソーの3.5号のプラスチック鉢に植えてみました!これから大きく育てていきたいです!
レギュラーランクになれた!ダイソーの輪4月中旬に始めたんですけど、約半月でレギュラーランクになれました!これからもたくさん投稿してランクアップしようと思います!