ミュートした投稿です。
かわいすぎる!だいぞうたち!歌いながらだんすしてるだいぞう。だ、、、ダッシュしてる!いろんなだいぞうがいて楽しい。そして、2枚ずつ購入してきました。一枚は使ってもう一枚は保存用にしようかな^_^使うの勿体無いけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3誰かとシール交換しても話題になりそう、、、ダイソー大好きなお
花びら系を入れたら綺麗〜😍✨(本物の花びらは枯れてしまうのでダメですけどね💦)
メルヘンですね😍✨
これは!!! 超⭐️神アイテム!!! これがあれば身支度後の突然の洗い物も怖くない!!!
入手しましたよ♪ そして、だいぞうシール2種類もゲットしましたよ。
🐼キョンシーは🐼シリーズ2弾くらいかな 今年出た商品だったと思います
たぶんどれも美味しいやつです(笑)
小人(妖精?)さんを捕まえたよ!みたいな妄想が広がりますね(笑)
これ良いですね。 私は子ども食堂でボランティアをしているのですが、まな板などを漂白剤系で消毒するとき、お腹辺りが触れてしまい、何着もお気に入りの服が色褪せしてしまった経験があります。 これがあるとそういうことも防げそうですね。
思ったほどの甘さではなくて食べやすい感じです😊