ミュートした投稿です。
ありがとうございます! 買ってきて詰める日も近い気が・・笑
ありがとうございます!そうですね大切に過ごします☺️
スタプロ ダイソーグッズ勢揃いですね!!これからも息子さんと一緒にたくさんの思い出を積み重ねてくださいね!
おいしそうなお弁当ですね。
打倒!からあげクン
息子が来週からいよいよ小学生です。私にとって初めての入学準備、スタプロやDAISOにだいぶお世話になりました。給食がはじまるまではお弁当も持参。スタプロの山中塗りのお弁当箱を息子用にしました、しばらくは一段。足りなくなってきたら二段にします。オカズのリクエストをきくと即答で「からあげクン」と。。複雑
打倒!からあげクン 息子が来週からいよいよ小学生です。私にとって初めての入学準備、スタプロやDAISOにだいぶお世話になりました。給食がはじまるまではお弁当も持参。スタプロの山中塗りのお弁当箱を息子用にしました、しばらくは一段。足りなくなってきたら二段にします。オカズのリクエストをきくと即答で「からあげクン」と。。複雑
オレンジもいい色でしたね👏🏻 まさにやまぴーさんの色🍊
いいなぁぁ!私の近所のショップでは紙袋なくなってたの😭羨ましい✨
そうなんです!お店に行くまで色がわからないというのが、私の収拾心に火がつきました😭♡
黒のデスクインテリア
スタプロで発売中の黒の雑貨が、一つの場所に集結!!黒が似合うデスクも良いですね!
黒のデスクインテリア スタプロで発売中の黒の雑貨が、一つの場所に集結!!黒が似合うデスクも良いですね!
県内でもお店によってショッパーのお色味が異なるんですね!