ミュートした投稿です。
伸縮性がないので毛糸のようにはいかないですけどね〜🧶
平巻きてーぷは、あむのたいへんですよね。 毛糸みたいにのびてくれないから。 あさひもであんだことあるのですが、ゆびがいたくなりました。 平巻きテープであむこつがあったらおしえてください。
ときめく毛糸でバケットハット
ニット帽をあむつもりがバケットハット編んだ。 メランジトリコ サンフラワーでバケットハットを編みました。3玉くらい使いました。やはり、この毛糸の色合い大好きです(*´`) 私自身が普段使いする予定です。深めに被れるたいぷです。でかいモンチッチにモデルを頼みました。被っている雰囲気
ときめく毛糸でバケットハット ニット帽をあむつもりがバケットハット編んだ。 メランジトリコ サンフラワーでバケットハットを編みました。3玉くらい使いました。やはり、この毛糸の色合い大好きです(*´`) 私自身が普段使いする予定です。深めに被れるたいぷです。でかいモンチッチにモデルを頼みました。被っている雰囲気
可愛い色ですよね♡ 一年に2回、 メランジトリコシリーズが新色がはつばいされるんです。 いつもたのしみにしています。 この毛糸は、たしか今年の8月くらいに発売されたもので、 店頭にならんでいます。 毛糸は、廃盤になることが多いので お気に入りの毛糸はたくさんかうよわうにしています。
フローシリーズ、毛糸かわいいですね😍 買ってみますー
知らなかった商品を知ることができるところに限ります! 毎月たくさんの新商品が出て、入れ替わりの激しいダイソー商品 全てはとても把握できないので、担当している場所や私のよく見る場所以外の商品はまだまだ知らないものも多いです。 そうした商品を皆さんからの投稿で知れるのはとても楽しいです。 買ったこ
毛糸のお色もキレイですけど 編み目が美しくて素晴らしいです👏🏻
ボーさん、投稿ありがとうございます😊 私もここでハンドメイド作品をみて感化され、毛糸や針など購入しました✌️ (形から入るタイプです笑)
こんにちは!編み物ステキですー(^^) 毛糸の色もとってもいいお色ですね! 今年こそは編み物にチャレンジしてみたいなーと思ってます✨
ときめく毛糸でマフラー。
ときめく毛糸でマフラーあんでいます。 メランジトリコインディゴ。かぎ針で中長編みのうねあみしています。 私が以前買ったこの毛糸。最近、同じものを買い足しました。編んでいて、けいとの太さがふとくなったようなきがします。以前、購入した時は少し細いかんじがしたんです。わかりづらいですが
ときめく毛糸でマフラー。 ときめく毛糸でマフラーあんでいます。 メランジトリコインディゴ。かぎ針で中長編みのうねあみしています。 私が以前買ったこの毛糸。最近、同じものを買い足しました。編んでいて、けいとの太さがふとくなったようなきがします。以前、購入した時は少し細いかんじがしたんです。わかりづらいですが