ミュートした投稿です。
手作りなんですね✨️ 色合いも春っぽさを感じられて素敵です バイト頑張ってください
可愛い(´艸`) お店に置いてあったら売り物だと思って持ってかれてしまいそう 売ってたら欲しいくらいです😂 日焼け!!完成を楽しみにしています ちなみにこのだいぞうくんの後ろ姿が見たいなぁと思ったのでよければ後ろ姿の画像の追加をお願いします🙏
お洒落なだいぞう君ですね✨
可愛いー🥺︎︎ どこのお店ですか? 会いに行きたい〜😍😍
かわいい^_^ どこかの店舗に置いてあるんですね。 探しに行きたい!、、、がうちからはきっと遠いだろう。 残念😢
だいぞう君.。◦♡
だいぞう君がやっと完成しました〜🐘小さくて可愛い😍見てて癒されます…😌季節によって服を編む予定です🌸🌻🍁☃️ どこかのお店にいます😊ぜひ見つけてくださいね〜𓃰⋆⋆ 日焼けだいぞう君も製作中です…🙌
だいぞう君.。◦♡ だいぞう君がやっと完成しました〜🐘小さくて可愛い😍見てて癒されます…😌季節によって服を編む予定です🌸🌻🍁☃️ どこかのお店にいます😊ぜひ見つけてくださいね〜𓃰⋆⋆ 日焼けだいぞう君も製作中です…🙌
かーわーいーいー❣️😍 こんな可愛いのが編めちゃうなんて 羨ましいです❣️
ワッペンの使い道…
バイト用にサコッシュを制作しました。 今までペンやメモ帳はズボンとエプロンのポケットにぐちゃぐちゃに入れていたので、これで少しはスッキリするかな? そして先日購入したワッペンを早速貼り付けてみたら…やっぱり子ども用かな😂ちょっとかわいくなってしまって恥ずかしいですが😂、これ付けて
ワッペンの使い道… バイト用にサコッシュを制作しました。 今までペンやメモ帳はズボンとエプロンのポケットにぐちゃぐちゃに入れていたので、これで少しはスッキリするかな? そして先日購入したワッペンを早速貼り付けてみたら…やっぱり子ども用かな😂ちょっとかわいくなってしまって恥ずかしいですが😂、これ付けて
インド刺繍リボン
色んな大きさの種類が販売されていますよね?? どんな使い方をしていますか?? 私は、1番小さいサイズをキーチェーンにしたりしていますが、中ぐらいサイズと大きいサイズはアレンジか思い浮かばず作れていません。 是非、アレンジされた方、教えてもらえると嬉しいです。
インド刺繍リボン 色んな大きさの種類が販売されていますよね?? どんな使い方をしていますか?? 私は、1番小さいサイズをキーチェーンにしたりしていますが、中ぐらいサイズと大きいサイズはアレンジか思い浮かばず作れていません。 是非、アレンジされた方、教えてもらえると嬉しいです。
可愛すぎる・・・!