ミュートした投稿です。
TCG「蟲神器」新ブースターパック(第七弾)!
「蟲神器」の新ブースターパック!もう七弾なのですね~今弾からは、高レアリティのカテゴリに「UR(ウルトラレア)」が追加された模様?ポジション的には従来の「LR(レジェンドレア)」と「SR(スーパーレア)」の間のようですが、私は素人なのでSR以上の違いはよくわかりません(笑)パッケージの色はエメラルド
TCG「蟲神器」新ブースターパック(第七弾)! 「蟲神器」の新ブースターパック!もう七弾なのですね~今弾からは、高レアリティのカテゴリに「UR(ウルトラレア)」が追加された模様?ポジション的には従来の「LR(レジェンドレア)」と「SR(スーパーレア)」の間のようですが、私は素人なのでSR以上の違いはよくわかりません(笑)パッケージの色はエメラルド
調理グッズいろいろ🍳
キッチングッズコーナーへ。 いろいろあるんですねぇ👀使いやすそう!
調理グッズいろいろ🍳 キッチングッズコーナーへ。 いろいろあるんですねぇ👀使いやすそう!
いつもありがとうございます! 感謝状が送られることは事前に知ってましたが紙でなくまさかのアクリル板😆 はい、うまく活用したいと思います!
いつも読んでいただきありがとうございます😊 かずカードの全国制覇に向けていっそう力を入れたいと思います!
弾力系マシュマロと聞いてより食べたくなりました🥹✨ 探しに行ってみます💓
わ!ここかなり種類充実してる気しますね😳うちの息子も連れてってあげたいです🥹✨
ちょさないで!のジンくん好きです🥹 めっちゃ可愛いです〜💓すごい👏
クリップのお顔隠れちゃうの笑っちゃいましたw 「まぁそっか…そこだとそうなるよな…w」ってなるけど妙に愛着湧きますね🤣
いちご味美味しくて、チョコ味を買いに行ったら売り切れてて買えませんでした…。
おめでとうございます かずカードの感謝状いいですね 認定証を活用して、かずカードを広める活動を頑張ってください