ミュートした投稿です。
何かのノベルティで当選したものを持っていますが、広告商品なので企業名とかでかでか入っているんですよね。 シンプルにこういうものが欲しかったです。 チェックしてみます♪
まさに、マスタードっぽい色です!💛
靴べら
スタプロの靴べら!お色味も上品で玄関にあったらオシャレ!
靴べら スタプロの靴べら!お色味も上品で玄関にあったらオシャレ!
収納袋付き短地扇子
日本の夏を感じる扇子が550円!竹で作られた骨組みが風流!日本のお土産にもピッタリ🙂
収納袋付き短地扇子 日本の夏を感じる扇子が550円!竹で作られた骨組みが風流!日本のお土産にもピッタリ🙂
レトロでいいですね!
マスタード?ぽいこの色大好きなので私も集めたいです…!
確かにあまり日本人には馴染みのないカラーリングかもしれませんね。 私は女性なので、自分の部屋にはとてもじゃないですが合わないものの、友人の部屋でいくつか似合うだろうなというお部屋は思い浮かびます。
レッドも主張激しめですけど好きです🔥
良い感じです🙂↕️✨
全部揃えられてて気持ちが良いですね🤩