ミュートした投稿です。
フルーツ牛乳瓶型水筒カバー
廃盤毛糸 メランジトリコエッグイエローをつかいました。うっすら黄色です。ダイソーと何かがコラボした商品でショルダーをつかいました。可愛い😍なまえわすれちゃいました。ごめんなさい。毛糸2本で編んであるため、水筒にお茶を入れても伸びない^_^実はこれは二作品目で、一作品目は牛乳びんがたをあんでかわいくた
フルーツ牛乳瓶型水筒カバー 廃盤毛糸 メランジトリコエッグイエローをつかいました。うっすら黄色です。ダイソーと何かがコラボした商品でショルダーをつかいました。可愛い😍なまえわすれちゃいました。ごめんなさい。毛糸2本で編んであるため、水筒にお茶を入れても伸びない^_^実はこれは二作品目で、一作品目は牛乳びんがたをあんでかわいくた
ありがとうございます😊 褒めてもらえて嬉しいです^_^
か、かわいい、、、😳🧡サイズ感もかわいいです!!!どっちもタイプは違えどおでんくん🍢ですね!
ありがとうございます😊
おでんくん可愛いですね😍
そうなんです^_^
色違いも素敵ですね✨ 着ていく服の色に合わせて、帽子えらべますね😉
色違い夏用帽子編みました
ザッカヤーン ブラウンで夏用帽子またあみました。後ろからみたらこんなかんじ。色違い。どちらのカラーの帽子が好きですか?ザッカヤーンは、わたしがよくいく店舗にはいまだに入荷なし。入荷しないで廃盤になっておわりなようなきがします。だから、他の店舗へ探して購入してきましたよ。
色違い夏用帽子編みました ザッカヤーン ブラウンで夏用帽子またあみました。後ろからみたらこんなかんじ。色違い。どちらのカラーの帽子が好きですか?ザッカヤーンは、わたしがよくいく店舗にはいまだに入荷なし。入荷しないで廃盤になっておわりなようなきがします。だから、他の店舗へ探して購入してきましたよ。
懐かしキャラをまた編みました
先日、懐かしキャラおでんくんをアレンジしてあみました。今回はおでんくんをもっとわたし流にあれんじしました。家族に巾着が欲しい。でも!!表情は可愛くしてねといわれました。巾着サイズは大きめで、表情はわたし流にアレンジしました。おでんくん1号!ぎっしり重いから潰れちゃうよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
懐かしキャラをまた編みました 先日、懐かしキャラおでんくんをアレンジしてあみました。今回はおでんくんをもっとわたし流にあれんじしました。家族に巾着が欲しい。でも!!表情は可愛くしてねといわれました。巾着サイズは大きめで、表情はわたし流にアレンジしました。おでんくん1号!ぎっしり重いから潰れちゃうよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
多分二作目はテレビでは放送されてません。 わたしが知る限りでは( ̄∀ ̄)