ミュートした投稿です。
ありがとうございます!神様ヘルプ!😅
ありがとうございます!マジで開始前の60分にかけてます😅
新しい味発見!
店舗パトロールしてたら、マンゴーキャンディ発見!!マンゴー好きなので、凄く気になりました!また、購入してみようと思います!是非、チェックしてみてください!
新しい味発見! 店舗パトロールしてたら、マンゴーキャンディ発見!!マンゴー好きなので、凄く気になりました!また、購入してみようと思います!是非、チェックしてみてください!
むむう。。。明日の9:00-10:00(本番直前1時間前)が勝負ッ!😅
ついつい食べ過ぎて悔し涙を流す私には ぴったり!!今年はダイソーさんのご飯と共に夏に向けて身体づくりをがんばろう!!
Killer Tie
明日(金)のプレイベントは本業(リーマン)が終わってからの実施なので服装はスーツのまま。せめてネクタイだけでもめかしこむとしますかあ!㊟ 使用教材はABCカードでなくかずカードです
Killer Tie 明日(金)のプレイベントは本業(リーマン)が終わってからの実施なので服装はスーツのまま。せめてネクタイだけでもめかしこむとしますかあ!㊟ 使用教材はABCカードでなくかずカードです
応援メッセージ、ありがとうございます!明日は土曜のための種まきと割り切って頑張ります!(仕事が終わってからやるので長い1日になりそうです😅)
サンキュベリマッチです!最悪、3時間半の待ちぼうけですが😅土曜の本番に備えてしっかりリハーサルします!
ミジンコ水槽作りました
ミジンコ水槽作りましたケースもエアレーションもアルカリ吸収剤もダイソーですカルキ抜きやライト虫眼鏡3倍もありましたダイソーにないものはミジンコだけですね!
ミジンコ水槽作りました ミジンコ水槽作りましたケースもエアレーションもアルカリ吸収剤もダイソーですカルキ抜きやライト虫眼鏡3倍もありましたダイソーにないものはミジンコだけですね!
ウマ娘アイテム第2弾
仕事帰りに帰宅ルート上のダイソーさんに寄ったところ、ウマ娘アイテムの第2弾を発見しました。前回(第1弾)同様にダイカットステッカーを購入。全12種類なので12袋を買ってみましたところ……前回同様にダブり無しコンプ出来てしまいました(笑)
ウマ娘アイテム第2弾 仕事帰りに帰宅ルート上のダイソーさんに寄ったところ、ウマ娘アイテムの第2弾を発見しました。前回(第1弾)同様にダイカットステッカーを購入。全12種類なので12袋を買ってみましたところ……前回同様にダブり無しコンプ出来てしまいました(笑)