ミュートした投稿です。
ハンディミスト
持ち運びできるハンディミストトラベル用にありがたいですね🥹
ハンディミスト 持ち運びできるハンディミストトラベル用にありがたいですね🥹
フェイシャルテープ
わたくし眉間にしわよりがちなので、これは良いのではないでしょうか…?!👩笑
フェイシャルテープ わたくし眉間にしわよりがちなので、これは良いのではないでしょうか…?!👩笑
4個一気に使う場面はあんまりないのですが、お得です😆
カレーの味にも種類があって嬉しいな、と思ってました😆笑
アクリル絵の具あたり使えるかな?と思ってました😆あとは子どもにはシールとか貼らせてみようかなと思ったり…
携帯を3台?!?!🔥すごい、携帯も読書台も駆使してますね📱
ハッ!👀な、なんと気付きがあるお言葉…!!!ありがたく私も心に刻みます…!!!
洗濯槽の掃除って皆さんどのくらいの頻度で行っていますか?月に1回ほどやるのが良いらしいのですが、私のマンションは洗濯機の蛇口に「お湯」の項目はありません。大抵の洗濯槽クリーナーが「ぬるま湯」の方が落ちやすいものを採用しているので、そこもお悩みでした。ところが!実家を片付けていたら、DAISOだったら
喜んで差し上げたいところですが 簡単に作れますよ。パッケージを開けようとするとベコベコになるので中身入ったまま縁の部分に穴を開けてCカン付けてストラップの紐付けたら出来上がり。もう食べることはできなくなるけどしばらく楽しめるかなと思ってます。
もうそんなに前だったんですね。今回小粒で可愛くて買ったもののパッケージが開けにくくて食べるのはめんどう。ふと思いついて作ったら以外と可愛くて軽くて携帯に付けてます。大粒も欲しいけどブームじゃないからもうないかもですね。