ミュートした投稿です。
同感です。はっきり値段の分かるダイソーさんの糸や生地が定価より高く売られているのは如何な物かと思います。 毛糸コーナーはダイソーさん以外の100均ショップでも商品はカサカサです。商品入れ替え期より早く売切れた様に思いました。 編み物が流行っている感は売り場で感じていました。購入者層に若い方が増えて
編み物ブームで今季の秋冬毛糸は在庫なしになるのが早かったです 毎年人気のシリーズ毛糸(メランジ、あむころ等)は他の季節毛糸のシリーズよりは比較的在庫なしになるのが遅かったような気がします 売れ行きの良いシリーズは、生産数も多めにしているのかもしれないですね 通年毛糸もあそこまで在庫なしになると
きょうかんしてもらえてうれしいです。 セ〇アの毛糸コーナーもガラガラでした😓 新作出るんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 一年に2度新作がでるのでいつもたのしみにしています。
こんにちは。同感です。 今どの店舗も毛糸の棚はガラガラですよね😢 メランジトリコ、素敵な毛糸ですよね✨️ もう少ししたら春夏毛糸が入荷してくると思うのですが…棚いっぱいに商品を置けないのは辛いです。 本当に欲しい方に商品が届くと良いなぁと思います。
毛糸の棚がガラガラ😫
何日か前に、ニュースで、今若い人に編み物が流行っていて100円ショップの毛糸こーなーの棚がガラガラだと流れていました。いやいや、都会の方はそうだとしても田舎はないだろう、、、、少し気になる気持ちと不安な気持ちになり、ダイソーに急遽パトロールに行きました。パッと見は、いつもより少し少ないかな、、、近く
毛糸の棚がガラガラ😫 何日か前に、ニュースで、今若い人に編み物が流行っていて100円ショップの毛糸こーなーの棚がガラガラだと流れていました。いやいや、都会の方はそうだとしても田舎はないだろう、、、、少し気になる気持ちと不安な気持ちになり、ダイソーに急遽パトロールに行きました。パッと見は、いつもより少し少ないかな、、、近く
毛糸ゲット
廃盤になってしまったのかと心配になるほど出合えなかった、ポストカードシリーズ。今日久々に発見!!この色合いと、この細さが魅力です。
毛糸ゲット 廃盤になってしまったのかと心配になるほど出合えなかった、ポストカードシリーズ。今日久々に発見!!この色合いと、この細さが魅力です。
地上波でニュースになる程度にはインフルエンサーさん由来で編み物ブームになっており、毛糸の需要が今とても高いみたいですね😭💦 https://news.yahoo.co.jp/articles/25793c77cc6f3d846b3ae2dabf583b0e9afc4e57 勿論扱いやすいものから品
初投稿ありがとうございます。 「毛糸(フラッフィー、F1、ブラウン)」のシリーズですが、既に廃盤となってしまっております。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 店舗の在庫をお調べの際は、下記リンクの在庫検索アプリもご利用いただけますと幸いです。 引き続き、よろしくお願いいたします。 https
再び販売して
メランジトリコ(毛糸)のブルー(MT5)とライトベージュ(MT2)を再販して欲しいです。 何故万人受けする物を製造、販売しないのですか? 誰が買うのだろうか、と思うデザインが多いと思う。 毛糸に限らず。 特に靴下。 まず、冬で寒いのにハイソックスがない。 デザインも良くないものが多いと思う。 販売す
再び販売して メランジトリコ(毛糸)のブルー(MT5)とライトベージュ(MT2)を再販して欲しいです。 何故万人受けする物を製造、販売しないのですか? 誰が買うのだろうか、と思うデザインが多いと思う。 毛糸に限らず。 特に靴下。 まず、冬で寒いのにハイソックスがない。 デザインも良くないものが多いと思う。 販売す
子供に編んでみた
子供にセーターを編んでみました。1玉200円のパティシエ。ストーンと言う色です。ロングピッチで色が変わるので、かなりオシャレなセーターが出来上がりました。パッチワークのような箇所で色が変わっているのが素敵!寒さは続くので、まだまだ編みます!
子供に編んでみた 子供にセーターを編んでみました。1玉200円のパティシエ。ストーンと言う色です。ロングピッチで色が変わるので、かなりオシャレなセーターが出来上がりました。パッチワークのような箇所で色が変わっているのが素敵!寒さは続くので、まだまだ編みます!