ミュートした投稿です。
焼き餃子さんと、ドールのお話、嬉しいです。ドール服は、20着くらい縫い、成功は10着、失敗も10着(笑)。愛は創造力を掻き立てますね。
わたしもお気に入りのドールがいて、 以前ぬったりしてました。 パーツがちいさくて縫うのが大変です。 メルちゃんの服は、割と縫いやすいです。
青目、とても素敵です♪
ゆきちゃん、再入荷希望です
昨年、秋から暮れの間に売り切れてしまった、ゆきちゃん。ピンク髪とグレー髪のゆきちゃんは、買いそびれてしまいました。お店の玩具コーナーを、ちょくちょくチェックしていますが、入荷する気配もなく寂しいです。単なる人形者の意見ですが、ゆきちゃんの顔はダイソーさんの強みになると信じてます。ぜひ再入荷をよろしく
ゆきちゃん、再入荷希望です 昨年、秋から暮れの間に売り切れてしまった、ゆきちゃん。ピンク髪とグレー髪のゆきちゃんは、買いそびれてしまいました。お店の玩具コーナーを、ちょくちょくチェックしていますが、入荷する気配もなく寂しいです。単なる人形者の意見ですが、ゆきちゃんの顔はダイソーさんの強みになると信じてます。ぜひ再入荷をよろしく
焼き餃子さん、ありがとうございます♪ノースリーブブラウスと、ギャザースカートです。ゆきちゃんをお迎えしてから、初めて洋服を作ったので、コメントとても嬉しいです。ぶきっちょですが、ドール本見ながら作りました。ゆきちゃん愛ですね(ドール服は初めてですが、ドールの着物は昔から縫ってます)
ハンドメイドの服かわいいですね。
ミニグミスイカ
最近発売されたミニグミシリーズ。スイカあじをみつけました。ちきゅう、もも、ブルーベリーを食べました。おいしかったです。すいかはどうかな?おいしいかな?
ミニグミスイカ 最近発売されたミニグミシリーズ。スイカあじをみつけました。ちきゅう、もも、ブルーベリーを食べました。おいしかったです。すいかはどうかな?おいしいかな?
かわいいですね〜😀
かわいい〜眺めるだけでも癒されます💞 投稿を見てはダイソーに通ってます♪
はじめて見ました🧐